2013年05月13日

すごい今さらなこと

2013051301.jpg


2013051302.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとうと言うより、ごめんさい!


魔法学校のクローゼットが爆発してたので整理していたのですね
そしたらこの二つの帽子の仕分けに来たときなんだけど、

『(これって確か継続プレーの景品だよね)』


。・゚・(ノД`)・゚・。 もうね、呪殺してやっていいと思います


曖昧な情報の状態でどうするかも決めるのもあれだから、これが何でもらえるのか調べたところ


おともらちぃ☆キャンペーン


で貰えることが発覚・・!


(;゚Д゚)えぇ!?継続プレーで確かハット貰えたよね!?


完 全 に ビ ッ グ な ハ ッ ト と勘違いしておりました
キャンペーンを使ってくれた超魔法使い様、大変申し訳ございません・・っ!
しかもこんなワタクシのために、2名もの犠牲者を出してしまいました

この物自体、5ヶ月以上も前にもらっていたなんて口が裂けても言えません


( ;∀;)ホント今さらだけど、キャンペーン使ってくれた優しいヒトありがとうございます!
posted by 風桜 at 18:59| 日記

2013年05月12日

【終章】導かれすぎた者たち、迷宮へ行く。

2013051101.jpg

ぺけぴー 『ストレッチパワーが、ここに、たまってきただろう!』



▼このお話の続きです
【序章】導かれすぎた者たち、迷宮へ行く。

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 21:29| 導かれすぎた者たち

2013年05月11日

アルマゲドン

2013051001.jpg

2度あることは3度ある


春の3大祭りの筆頭にあげられるのがこの ヤマザキ春のファンモンスェスタ

もともとはミカちゃんがアトラス行きましょう!という所からだったんだけど、出発前に "アトラスとベリアルありますけどどっちにします?" との選択肢を投げかけられ、"じゃあバズズで!" 血も涙もない回答をすると "探してきます!" と自宅へ駆けだすエルフっ子ちゃん
難波金融の人の気持ちが少しわかった夜の出来事

いよっ、おごられ上手っ!







2013051002.jpg

もはや3回目ともなると緊張感などほぼゼロで、ミカちゃんからの ヽ(゚Д゚)ノあーしてね!こーしてね! というレクチャーを、ヽ(´ー`)ノ ヘイヘイ、オウケーイ♪ と右から受けて左へ流し、『(*´ω`*)ソーサリー出たらどうしよっかナ〜、自分へのご褒美にうまのフン10個買っちゃう☆』 と、もはやスイーツOL状態の桜さん







2013051003.jpg

毎回新鮮に初めてあったかのごとくリアクションするも、やっぱりこの顔見飽きたよね
というか編集していて思ったんだけど、永久封鎖機巧ってなに厨二心がすごいくすぐられるんだけど(゚Д゚)







2013051004.jpg

\ ノーセントーシーン /


(ノ∀`*)めがっさ真面目に戦っちまったダ
何かもう、1回目と2回目のふぁんもんはなんだったのってなぐらい余裕過ぎて超余裕だった!

(゚ω゚)2回をいかに不真面目にやっていたか・・!
まぁ慣れってのもあるのかもしれないけどw


では恒例の、福引きパジェロターーイム♪


(゚Д゚)パーッジェッロ!


(゚Д゚)パーッジェッロ!

























2013051005.jpg

誰だソーサリー溶かした奴








2013051006.jpg

(*´∀`) おっとっと箱を間違えるとは、気持ちが先走り過ぎちゃってるねっ

さぁ今回こそは お徳用アルプスの天然水3本 なんかじゃなくてご清浄して頂きましょう



唸れ金色!



煌めけその才能!



人類の英知ソーサリーーリリィィィングゥゥゥゥ!






























2013051007.jpg


(´V`) という怪談話でございました。幻覚って恐ろしいですねェ〜。それでは皆様、宿のほうへご案内いたします〜

ガヤガヤ

( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)










2013051008.jpg


2013051009.jpg


2013051010.jpg


2013051011.jpg


2013051012.jpg


2013051013.jpg

うわああああああああああああああ








2013051014.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 ホントにありがとう!これでアタシも上流階級の仲間入りよっ


(゚Д゚)え?パンがない?


ヽ(゚∀゚)ノ パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない!おほほほほほほほほほほほ!
posted by 風桜 at 04:59| 日記

2013年05月10日

フォーチュン−スタッフサイドストーリー

−4/27 オーガ杯後のできごと−

2013050901.jpg

スタッフはLv50で装備できるマスターベストを全員付けられるようにしたかったのだけど、みぃそんちゃんとはくれおんちゃんの対象職業Lvがまだ達していないということで大レベル上げ大会を敢行することに

どこがいいかなぁ〜と議論した結果、過去に行こう!ということで爆裂プリン狩りへ行くことに決まりましてね(・∀・)

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 00:26| 日記

2013年05月08日

フォーチュン決勝大会模様

2013050842.jpg

決勝大会ご観覧の皆様ありがとうございました!



※注意:画像が多すぎてとても重いです

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 21:01| イベント