2013年05月03日

冒険者の広場のあれこれ

2013050301.jpg









2013050302.jpg









2013050303.jpg









2013050304.jpg

(´・ω・`)なぜみんなもっとイヤリング表示実装を喜ばないんでしょう?

(*`ω´)=3 ほしくずのピアスはよはよ!







2013050305.jpg

(*゚∀゚*) みなさん応募しましたか?アタシもフォーチュンの格好でテケトーに応募しておいたよっ!
締め切りと同時に、光の速さでノミネート一覧がでたんだけどドウナッテルノ?

(`・ω・´)なんかたくさんあるけど、ただの魔法使いはノエルちゃんを全力支援させてもらうます!








2013050306.jpg

(*´∀`) 今晩20:00からは、ふぉーちゅん後半戦スタートですよー♪
本日はプクリポ杯!プクのみなさんも観客のみなさんもぜひいらしてくださいね☆

魔法王国のボス戦で 「じゃあ、遊んでますね」 って1人でSS撮っていたら、なんかよさげなのが撮れたんですけど
これで衣装着て応募したかったよ・・

posted by 風桜 at 13:48| 日記

詩歌を荒らす者

2013050201.jpg


−ぷろろーぐ−

風桜のお庭、詩歌へようこそいらっしゃいました

ここは、アタシが古くから遺跡発掘し、長年にわたって調査と開拓を続けてきましてね
遺跡の住民も、最初のころは初めて外来人の登場に戦々恐々として、話さえも聞いてもらえず争いの日々が続いたものです・・








2013050202.jpg

しかし!
長きにわたる住民とのぶつかり合いの末、ついに和解と和平を結び、一大王国を築き上げることに成功したのです!

日増しに王国の住民は増え、今や従える ちゃんぽんすたー その数 6751匹!


初めはたった3匹のちゃんぽんでした・・
それが今や、6,000匹を超えるという大きな都市国家へと変貌を果たしたのです



しかし、その平和は長くは続かなかった



「不法侵入者だー!」


「守りを固めろー!」


「侵入者は なんか灰色のヤツだ 探せ探せー!」


静まり返っていた夜に打ち鳴らされる警鐘

そして飛び交う怒号

逃げ惑う住民

王国始まって以来の危機がそこに迫っていました



「民をまもらねば・・」


そう決意した風桜さんは、不法侵入者がいる遺跡深部へ足を向けたのであった

───────────────────────────────────


▼本編
【MONOGOiのうなぢ】 暗闇でドッキリ


1週間以上前の話なんだけど、ゴィさんが詩歌を荒らしに来たので裁きに行ったお話です
ゴィさんは、イコプ主宰のポスコ・デ・ミレイジュのメンバーさんですねっ

残念なことに しゃべることに必死過ぎた桜さん は当時の記録を何も残しておらず、書きようがなかったのでその出来事は封印していたんだけど、その詩歌の記録をゴィさんはとても分かりやすく丁寧に記事にしていてくれたので、ゴィさんにおんぶにだっこさせてもらうことにしました

(^ω^)ありがとうゴィさん!

(^ω^)さようならゴィさん!

(^ω^)もうログアウトしてましたかゴィさん!



10,000ポイント企画同時進行中。詳しくこちら

3630PT ■が解放3980PT ▲が解放6314PT ●が解放
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
posted by 風桜 at 11:58| 日記