2013年05月07日

ひっさつ!かすみがくれ!

ヽ(;∀;)ノ 全てに解放された!もう何も気にしなくて良い!
今までは


「(゚Д゚)えっ!?ふうおうさん?あの超絶カッコカワイイ魔法使いさんですよね!///」


だったけど、これからは


「(゚ω゚)は?ふうおう?そんなことよりおなかがすいたよ」


という扱いになり、最終的には 「あの人は今!」 の番組に出演させられることになるんですね
わかります
さてじゃあ、桜さんの条件付けを変更いたしまああすうう!



[外での変更]
・ランキングから全て降板


2013050701.jpg


2013050702.jpg


2013050703.jpg


2013050704.jpg

離脱したら全員のランクがアップして笑ったw


・凍結状態のツイッターアカウントの始動

2013050705.jpg


以前はしないって言ったけど、ランキングの代わりに始めることにしましたよ
ついにツイッターでもオタケビをする時がきたようです・・!

まだシステム把握しきってないけど、まぁなんとかなるでしょう
@windia_fuou でみつかるらしいです
アカウントを放置している何か月もの前から、コミュウちゃんトーベンちゃんはフォロワーさんとして参戦していてくててね・・、何にもないのにありがとー(;∀; )

たぶんフォローすると、より残念な桜さんが垣間見れることでしょう・・



[内での変更]
・常時ログアウト状態から常時ログオン状態に変更


仙人Lv1ですからね
今までは、ずーっと常時ログアウト状態でした
(´・ω・`) なんでアノ人ログインしてないの? 設定で隠していたからです・・!

あ、でも遠隔フレンド申請だけはお断りします
フレ申請は直接会えたときのみというのは変わらずで。。


[その他]
・10000ポイント企画

失敗です!

もう一度言いましょうか?

失敗です!


ヽ(`Д´)ノ それどころか、三冠王にすら届いてませんよ!
最終結果は、1位・1位・7位 という結果!
3位ぐらいまではのぼり詰めたんですがねー、10000万ポイント企画とか余計なことせずに純粋に3冠王だけ狙っておけばよかったかしら・・

(・ω・)まぁそういう訳なので、魔法使いイベントはお流れであります、ざんねんでした

というか、みんなもうすぐ1.4だからそっちの準備しないと!
アタシも1.4に向けて、密かにとある素材を買い込んでおりまして('ω')


うわなんか、何も気にせずに書けるって超素晴らしい!
今までは単発物を頻繁にあげたら、ランキングの新着がうるさくなるから控えてたけど、そんなのも気にしなくてよくなるしっ

あと最近暴走要素が減っているので、通常運転にも舵をもどさないといけませんねっ
あとね!あとね!
(゚ω゚) 超絶ローカルスーパー隠れ家的ヘイ♪イラッシャイマセブログになったから、魔法研究のほうもモリモリやっちゃうよ!!モリモーーリー☆
魔法使いさんのためにがんばっちゃうよ!うっほほーーーーいいい!


わーー、ランキングボタン設置しなくてE−−−−−−−−!
すんばらしーーー
イャアッホォォォォオウウウ!
posted by 風桜 at 18:42| 日記

フォーチュン制したのは・・!

event1


書きたいことは山ほどあるけど、まずはフォーチュン全ての決着がつきました・・!
posted by 風桜 at 02:35| 日記