2013年05月18日

新装備


Lv装備名攻撃
魔力
MP
吸収率
攻撃力お洒落重さ
なし☆1☆2☆3
60女神の杖+53+7.0%+33+34+35+36+16+8
特性
最大MP+10,悪魔系ダメージ10%増
職人作成
Lvレシピ素材
ちいさなメダル
45枚交換
氷の樹木×35
天使のソーマ×3
汗と涙の結晶×75
グリーンオーブ×6
かがやきの樹液×24


(・ω・)今回追加された新杖です
(;゚Д゚)強ィー!アークワンドの上位互換になってるゥー!

(;´p`)とりあえず氷の樹木35本集めましたよ
血と汗と涙の結晶の数が、血も涙もない数必要なんですけど・・
そして緑オーブも、今回必要武具が多いので一気に高騰して10,000G台突入しておりますです、もう少ししたら割るかな
なんとか全部自力で集めたとして24,000Gかかるのね
それよりも、この杖作れる人を探さないと・・


防具の王宮魔術師シリーズも気になるけど、素材情報がまだ出揃ってないようなのでしばし待ち
セット効果情報が出てるけど、その時点で "強すぐるうわあーい" なので楽しみデスネ!
1.4入ったので正式調査したいと思うけど、おそらく魔力560だか570くらいまで限界行けるハズ


(´-ω-`)あーあと、両手杖→短剣→両手杖 で武器持ち替えたらやっぱりMP+100減りました
ふざくんな
posted by 風桜 at 11:29| 魔法関連

神話編初日

2013051706.jpg

(・∀・)みなさんばーぞん1.4楽しんでますかー?
ヽ(´ー`)ノ アタシはLv70にしてもう満足で、燃え尽き症候群突入しておりますー

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 04:20| 日記