パティ型ロボット

2013052519.jpg



2013052520.jpg



2013052521.jpg



2013052522.jpg



2013052523.jpg



2013052524.jpg
posted by 風桜 at 13:01| 日記

勝和龍二

2013052501.jpg

ごごごごじゅうよんまん・・・!


(゚ω゚)連日の超金策を重ねに重ね、何重にも折り重なったミルフィーユの査定額54万G!
超頑張ってるっ、超頑張ってる!!
(* ̄¬ ̄)これまでの最高金額は賢者の杖クオンティティだったのに、既に倍額稼いでおりましてねぐへへぐへへ
いつ国税局のスパーエリート軍団が段ボール箱かかえて家宅捜索にやってきてもおかしくないです、脱税してません

(´;ω;`)ちゃんと死ぬ気でゲットしたマニーアルヨ!ロンダリングなんてしてないアルヨ!
でもまだまだ足りないから、深夜の道路工事でツルハシふるわないといけないんですねー

(゚Д゚)1000%むりなお仕事ですがっ(クワッ







2013052518.jpg

(*'ω'*)そうそう、新しい音源CDが出るようですっ
交響曲前に出してるのにまたなの?って思ったけど、収録曲みたらそのボリュームの多さたるや・・!

(*´∀`)即 買いデスネ
アタシこれ買って、朝にクラシック感覚で流して、モーニングポンジュースとフレンチカツカレーと共に、優雅なひと時を過ごすのが夢なの///

くわしくはコチラ
Wii U版オリジナルサウンドトラックCDの発売が決定!
>> 続きを読む
posted by 風桜 at 12:06| 日記