2013年06月25日

魔法使いカーニバル2弾!

2013062501.jpg

イベントご参加ありがとうございましたー!


(;^ー^)死なばもろともな峠も越えて、ようやく通常にもどってけそーですゞ

さぁ!じゃあ先週に大開催した 「ちょっと!毒針バザーボッタクリじゃん!!」イベント を振り返ってきましょうっ
もうあれから一週間が経とうとしてるけどw

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:30| イベント

2013年06月23日

ようやくオンラインですよ

2013062301.jpg


(`・ω・´)ゞ 生放送まとめてる方々お疲れ様です!
あたしゃ完全に忘れてましたっ(ドヤァ
忙しくて波に乗れない・・、クヤシィ!;ω;

なんか ふっかつのじゅもん でコインやらしぐさが超追加されたみたいだけど、一番目をひいたのはWindows版が出るってことかなぁー
オンラインはいままで10タイトル近くやってきたけど、コンシューマーってのがすんごい違和感あったのよね
だからPCに帰れるのは、ようやく本場でできるかっ感じだす!

そして早速、ベンチマークソフトで戦闘力を測れるのでバチーン!ズガーン!とツッコんでみたら9400しかなかったわ・・
(´-ω-`)1万いけると思ったんだけどねェー



あとは動画配信が正規認可がおりたことかなー(だよね?)
ガイドラインの画像などの取り扱いについて 欄も大幅改変されておりますです
当然、なんでもかんでも好き放題にしていいわけではないので、キチンと沿う必要があるよ!




この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

まずはこれ。ブログで掲載するかたは、サイドバーのどこかにツッコんでおきましょう




・「取材撮影OKの人向けサーバー」以外での画像・動画撮影の場合、自分以外のプレイヤーの名前が表示されている画像・動画の場合は、予め本人の承諾を得てください。
もし承諾を得ることができない場合は、該当する名前部分にモザイク処理等の加工を行ってください。このための加工についてのみ、上記に加え改変を認めます。

全員が全員OKというわけではないのでね、撮影以外の鯖の場合は個人を守ってあげましょう
勇者王とか勇者王とか勇者王とか


それよりも書かないといけないものが貯まってるし、コインもいきたいし時間なさすぎィッ^q^
posted by 風桜 at 09:20| 日記

2013年06月22日

なんてこったい

/(^o^)\ たいむ いず まねー
素っ頓狂なほどお時間がございません、やばいです

毒針イベントご参加くださいました方々ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができましたねっ
その模様は、明日になると思うます...
ふええええ
posted by 風桜 at 12:14| ヒトコト

2013年06月20日

イベント再告知

魔法使いイベント


2013062001.jpg

今晩だよー!


毒針イベントが本日の夜と相成りました!
(´Д`)早いね・・何の準備もしてないわァー
まぁ何とかなるでしょ、テケトーにぶっつけ本番でやるます


参加条件 : Lv21以上の魔法使いのみ
開催時間 : 21:30 〜 23:00 (※途中参加可)
集合場所 : サーバー21 ピィピのお宿 NPCママポッナ付近
必須持物 : どくばり (※ブラッドピックでも可)


イベントにあたって必要なものが1点!どくばりでございます
バザーまだまだ転がってるけど、時間直前とかに購入すると高くなっちゃうから余裕を持ってご用意くださいな
集合場所は上図のNPCママポッナ付近です(・ω・)
posted by 風桜 at 12:28| 日記

大魔法使い

2013061901.jpg

がばばごぼぼ がばばっごぼぼ!


(`・ω・´)新しい頭装備を手に入れたよ!
これで砂漠地帯で干からびてる干物さんに会ったら、"ほらアタシのお水飲みなよ" ジョボボボボと、ありったけの汚れた水をぶちまけて、"(´・ω・`)水がなくなってチカラが出ない" って雨乞いの偉大さを再認識させられてるところに "アソパソマソ!新しい顔よ" とバターの人が新しい金魚鉢を持ってきて、ブーーーン ガシャーーン! パリーーン!


むろふし「バターの人。これで良かったかな」ムキッ

バターの人「アソパソマーーーソ!!」

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 01:26| 日記