2013年06月18日

りすなーさん生Live

2013061801.jpg


2013061802.jpg

銀針と太陽儀いただきましたー!


ヽ(*・∀・)ノ お二人ともわざわざありがとーございまーす!
(*´Д`*)銀針さんはとある針子さんがトランスしないように、大切にココイチの場面で使っております♪







2013061803.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ そしてー、太陽儀は魔法学校に即展開させてもらいましたー!
学校カスタマイズ用に超欲しかったやつなので、とっても嬉しゅうございまする(*´∀`)
(*゚∀゚*)市場でたたき売りすれば、それなりのお金になるでしょうにホントありがとう!永久展示させいもらいますっ

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:59| 日記

2013年06月17日

オリジナル・シックス再び

2013061101.jpg

勇者王現る



あるひ ヴェリナードの おしろに

ひとりの キズついた へいしが

たどりつきました。


*「ヴェリナードの じょうおうさま!

だいしんかんゆうしゃおうが

わがまほうがっこうを!


*「だいしんかんゆうしゃおうは

まがまがしいすがたと ふるまいで

せかいを はめつさせるきです!


*「じょうおうさま!

なにとぞ ごたいさくを……!

ぐふっ!



この後、とある交易が盛んな街にいたお犬様は、ラーの鏡の働きによりその呪縛を解かれ、テキトーでやる気のない魔法使いへと姿を変えたのでした

これがアストルティアの魔法使いの誕生と伝えられています
(古代古文書抜粋)

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:59| 日記

2013年06月16日

まったりした結果超戦闘力

2013061503.jpg

(゚ω゚)先週の木曜日に まったり野菜生活のスイ様 主催の "怪盗仮面謎の挑戦状 〜そんなことより野球行こうぜ〜" に行ってきたのですよ☆
イベントタイトル今勝手に連想しました、スイ様ごめんなさい


始まるちょっと前くらいに行って、スイ様とテキトーにおしゃべりしようかなーと思って行ったら、既に黒山の人だかり・・
(;゚Д゚)おめでたい報告の翌日に、自宅群がる報道陣のごとくワッショイワッショイしており、スイ様の凄まじい戦闘力に完全に気圧された桜さん
スカウターがあれば、「ピピピ、戦闘力5万ッ、13万!?、36万!、ボンッッ、ふあぁっ!」 と、かんっっぜんっっにお膝がくがく、顎がちがちと3流戦闘員になれる自信があります
もうサイバイマン抱えて特攻しかないですねっ

(*´∀`)あぁでも、番地が旧学校と一緒なので心許しますな
1時間前とかにくればよかったのかしらね・・・






2013061504.jpg

定刻になり、イベントの説明を始めるスイ様
何気に、生スイ様を見るのはこれが初めてのような気がする・・確か・・・
水色の良いお召し物ですね!






2013061505.jpg

軒下の参加者群。ほんとに人がゴイスーでバイヤー(゚Д゚)
右に移動しても左に移動しても、ステルスしていた参加者が "私はこっちだ" と、モワモワモワーンと出現して何人いるかもティンプンカンプン!

まるで真三國無双で、超兵卒に群がられバッサバッサなぎ倒しても次々とステルス兵卒がフワッフワ現れて、どんだけいるのwと思ったら後ろに拠点があったという
ああ、絶っっ対この例えつたわんない


イベント内容は確か、ヒントをもとに謎を解決していくミステリアス系のイベントでしたね(゚∀゚)
アタシは、かいけつマスクを持っていなかったので参加はせず、にっこり生暖かく見守っていました






2013060641.jpg

☆すいさま がんばれ にっこり☆


流石スイ様のイベント・・
(゚ω゚)今週の同曜日にアタシもするけど、どれだけの差がつくのか考えるだけでもオソロシスですね!
はい、今週の木曜どくばりイベントです。。
posted by 風桜 at 07:00| 日記

2013年06月15日

よーくかんがえよーお金は大事だよー

2013061501.jpg

デン デデデン デン!


ヾ(゚Д゚)ノ 圧倒的金銭力!
カンマが付かないと、一瞬読み間違えて "えぇ!この人1億持ってるっ、結婚してください!!" と悲惨なカポーが生まれちゃいますねっ







2013061502.jpg

(*´Д`*) 100万ゴールドでした♪
ただの魔法使い、ついにゴールド大台の100万ゴールドまで貯蓄することに成功したよ・・!
長かった、、というか貯金なんて、これをする前は15万も貯めたことなくて以前に買った 賢者の杖(笑) が最強に高額なお買い物だったのにね

ぺけぴーもミリオネアの茨道を脇道にそれまくりつつ、もう帰ってこれないんじゃないかという感じで頑張ってるけど、一足先にアタシが達成させていただいたよ!フゥハハ

(;´q`)この100万ともう少し貯めて、超一流王宮装備を買って超一流の魔法使いになるんだ・・へへっ
稀代の魔法使いへの道はまだまだ遠いわね・・
posted by 風桜 at 21:48| 日記

2013年06月13日

遅れに遅れた的屋

2013061401.jpg


(・ω・)ここ数か月のうちでブログを始めたという人がキラ星のごとく増え、加えユーザーイベントが毎週のごとく行われてるねー
みんな元気だのう、こんな盛んに行われてるMMOはアタシは初めてかもしんない


さて、拳千択で迷いに迷ったろくみの顔面ボコボコ記でお馴染みのどくどーちゃんが、一足早い夏祭りを行うようです(’ ’

6月23日(日)
21時〜24時(延長で1時)
サーバー21:風の町アズラン
詳しくは↓へ!

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

で、その屋台に陳列する用の衣服の錬金を依頼されまして(ノ∀`*)
素材と衣服は全てどくどーちゃんが用意してくれたので、アタシはただ錬金して おしゃれ+15(-14) を付ければいいだけ!
なんと簡単なお仕事なんでしょう・・







2013061402.jpg

ぐぬぬ、どう頑張ってもまっくろくろすけの1グループが成功に入り込んでしまう配置
それでも、大半は縦割りで回避してるから、決して悪くはないよね!
最初渡されたとき、☆3つ分全部埋めないといけないのかと思ったら、1回分だけでいいよとのことなのでこの1回転に全てが託されるのですッ!

あすとるてぃあのまほうつかい 魔力の解放どころはこことみた!
オリジナル・シックス(セブンセンシズ)の名にかけて失敗は許されなあああいいい・・!!







2013061403.jpg

もう1点出品しておきますね
"もーもんりんごあめ" 1本だけ提供します(`・ω・´)
当日はどくどーちゃんの頭に刺して陳列しておくので、お買い求めのかたはすっぽ抜いて買ってくださいね☆(非売品)

あと、錬金結果は当日のお楽しみということで♪ ウフフ(*´(ェ)`)ウフフ
posted by 風桜 at 23:59| 日記