2013年06月03日

魔法学校授業のお知らせ2

2013060301.jpg


おまたせいたしました、魔法学科授業を開講します
授業内容はだいぶ前から決まってはいたんだけど、あれやこれやと別のことをしていたらもうこんなに日が過ぎていた・・!
このままだとやるやる詐欺になっちゃうので、日取り宣言して追い込みまする

前回試験的開講の4月12日に来校されたかたはご存知だと思いますが、大体あの感じで今回もやります
あ、これイベントではないのでご注意ください


日付 : 6月6日(木)
時間 : 22:00 〜 22:40(予定)
場所 : うるわしの浜辺2266−5番地
内容 : 魔法使い装備に付ける錬金選択

装備品に錬金を付けたいのだけど、魔法使いって何付けたらいいの?という内容で、武器から防具各部位に付与可能な錬金と対象効果の使いどころを中心とした初心者向けの内容となっております

台本ただ今作成中。前回よりちょっと長くなるかもしれないネ

*注意事項*
・授業中は一切の白チャットを禁じます。
・質問は授業後にお受けいたします。
posted by 風桜 at 07:57| 魔法関連