2013年07月29日

スーパードールさくらちゃん

2013072901.jpg

(・ω・)討伐300が解放されましたね
つまりいのまま行くと、ver98.0 とかの頃には "7800匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。" とかになるわけですねっ!(゚∀゚)
やったーーメダル大国ーー!

ってかゴレクさんそんなにメダル集めてどうするの・・
>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:55| 日記

2013年07月28日

生還者

2013072801.jpg

おお ふうおう。 よくぞ もどってきた。
ふうおうは もう じゅうぶんに つよい!
そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう!

ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ

つらいしっぴつに なるだろうが くじけぬようにな。


(゚ω゚)おこんばんちー!皆様元気にアストルティアでハッスルしておりましたか?
アタシもようやく "インターネット" という現代科学細菌兵器を導入することができて、ようやく通常営業にもどれそうですよ、やりましたね!
(´Д`)居を変えると大変なものだわァー

さあ、先週の木曜日にばーぞん1.5にあっぽでーとが大判ふるまいされたわけだけど、土曜日までなんっにもっ情報っどこっろかっ魔法っすらっ検っ索っしてっないっというっ怠っ慢っプリッッ!!


つまりどういうことだってばよと言いますと、何の情報でも穢されてない可憐で純白な無知子さん!
公式をただの1秒たりとも閲覧していないために、これが実装されてるだろうという妄想でしか予測できないのよねっ


(*´∀`)というわけで ver1.5 ではこんなのが新しく追加・変更されましたよ!(妄想)


■魔法使い以外全職廃業
他職メインにされていた方お疲れ様でした。今回から魔法使いを存分にお楽しみください。


■戦闘コマンドを "じゅもん" "ぼうぎょ" "どうぐ" のみに変更しました
脳筋メインにされていた方お疲れ様でした。今回から魔法使いを存分にお楽しみください。


■フィールド・ダンジョンにいる全てのモンスターをアルミラージに変更しました
討伐メインにされていた方お疲れ様でした。今回からアルミラージを存分にお楽しみください。





夢のようなばーぞんあっぷ・・!


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:59| 日記

2013年07月25日

きょうはたのしいあっぽでーと

はろーえぶりわん
あうあーゆー

( ´;ω;)ふぁいん・・せんきゅー・・


今日はいよいよ待望のあっぽでーとですね!

(つД`)アタシゃー週末プレイヤーに成り下がりそうな勢いですばい
お時間がないのと帰ったら疲労感満載オンパレードによりバタンキューの毎日でございます

じかんがほしいなあ
みつを

といっても、ハウスに帰ったところでネット回線がまだあいてないからどうしようもないのよね
ああ、みなさまがんばって・・
posted by 風桜 at 11:30| 日記

2013年07月19日

にょっき

2013071901.jpg

死んでるの?

(゚Д゚)生きてます!

ヽ(`Д´)ノ 今週は大変であります!鼻がもげそーになります!テケショウッ
みなさまアストルティア生活を楽しんでおりますか?
何やら夏に向けて大きな行事がドシドシ出てますね。水着祭に1周年記念、そして来週に控えたver1.5・・!


時間をおくれーーーー!!!

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:32| 日記

2013年07月15日

酒場スタッフと冒険者の宴会

2013071501.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 大絶賛更新が滞っております!
はい、先週からヒドイ歯抜けの原因は "アリさんマークの引っ越し" という、この炎天下の元引っ越し業者を熱殺ビームでデロンデロンのドロンドロンにさせてしまおうという誰得企画を現在進行形でやってましてね
まあ業者様は使いませんが・・

ただの魔法使いが荷物整理するのには、あまりにも体力がなさすぎてちっとも進まないのです!
なんせ、ちくわより重いもの普段持ちませんからッ

ちくわをですね縦笛のようにして、ビューと吹いて飽きたらハムッとそのまま食べて、ジャガーーーさーーーーーーん!

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 19:59| 日記