2013年07月12日

報酬としぐさ

2013071201.jpg

チームレベル20の対価が、しぐさ書の「けいれい」らしいね?
Lv16のときには「くやしがる」だったからこの先でもまだまだありそう・・





2013071202.jpg

そうなってくると、データ自体はあるこの子は、この先のチームの報酬に絡んでくる可能性がものそーーーくあるわけですね
もう引っかけて見つけたときから気になって気になって仕方ないんだけど、いったいどんな仕草なのやら・・
究極と言うから、やっぱりマダンテのアクションとかとるのかしらねぇー
(;´q`)どっちにしても欲すィ・・
posted by 風桜 at 23:48| ヒトコト

2013年07月11日

暴露

(・ω・)もーいいかなぁと思うので、解放しますだー
3月29日に書いた "ふうおうさんに25の質問" なんだけど、ドラックして記事を全部反転させるか、[Ctrl]+a の隠しコマンドを使うと裏の世界へ行くことができますヽ(´ー`)ノ
携帯からだと・・・見にくいかなぁ・・

気づいてた人は今さらかよと思うかもしれないけどw

ふうおうさんに25の質問
posted by 風桜 at 23:40| ヒトコト

2013年07月08日

星に願いを−最終号

2013070710.jpg

ななばたは終わりました


今年は珍しく曇らず、お空を見るのを忘れておりました(`・ω・´)
(´;ω;)ブワッ

七夕イベント昨日で終わってしまいましたね、みなさん楽しみましたか?
アタシは終了直前に、星衣を錬金し倒しバザーでニコニコ価格で流して大いにお稼ぎさせていただきました、ごっつあんです(゚Д゚)
5,000Gもあれば交換用1着作れるのに、それが1万だの2万だのとかどういうことだってばよw

さて、浴衣もいいですが忘れてはいけないのが、短冊という神が与えし崇高なオモチャ!
ヽ(・∀・)ノ 最終日ということもあって、あっちへこっちへ走り回りたくさんの笹をチェーーックしてまいりましたよ
○| ̄|_ 1000枚以上は見たのに、やっぱりみんなまじめにお願いし過ぎだわ・・
一日まわって何枚かゲットできたので、みていきましょう

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:59| どっちかっていうとネタ

2013年07月07日

星々のたなばた

2013070701.jpg

今日は年に一度の七夕さんのお日柄です、みなさんお願い事してますかっ
まだの人は短冊に希望することを書いて、イオンモールにある笹か、七夕会場の笹にくくりつけましょう!

多少無茶なことを書いても、きっと叶えてくれるはずですよ
せっかくなので、アタシもお願い事をかいてつるしておきました

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 03:36| 日記

2013年07月06日

お賽銭ボス


世界一雑な4コマ漫画




2013070601.jpg








2013070602.jpg








2013070603.jpg








2013070604.jpg



左のNが消える日は、こないと思います(作者・談)




青にゃン・ゴィさん・リサちゃん・ふうおうさんお疲れ様でした・・!





−雑なシリーズ−

2013070605.jpg

森のイコプン「お嬢さん お待ちなさい!」
posted by 風桜 at 19:36| 日記