2013年07月01日

納涼面白暴露話大会

2013063007.jpg

みけねこ氏の納涼面白暴露話大会を見学しに行ったお話ですます

イベントの趣旨として事前に参加者を募り、当日ステージ上でカッッッコイイ爆笑トークを繰り広げるという、強制参加してたらオロロロしてグロッキーになりそうなハードボイルド系イベントなんですね

で、アタシは詳細全然見てなかったんだけど、ツイッターでゴィさんやサワッチたちがわーわー!って盛り上がってたので、これは一波乱あるなと敏感に妖気を感じ取ったさくらさんは会場へ猛ダッシュしたのです

会場に着いたら、床抜けるんじゃないの?ってぐらい人人人で溢れかえっており、いかにみんなこれを期待してたかがよぉーーくわかったねぇ

せっかくなので、現場で今か今かと天にお祈りしている勇者たちを招いて楽屋をこさえたったった!(゚∀゚∩

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 01:18| 日記