2013年08月27日

我らッ!桃色四天王ッ!

2013082701.jpg

桃色四天王見参!


我らとあい対峙するものはことごとくピンクへと変わるのだ!
覚悟するがよいッ!


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 03:16| 悪ふざけ

2013年08月26日

魔法使い一周年

2013082501.jpg

アストルティアの魔法使いが1周年を迎えました!


早かったようで長かった1年デスネ、一番古いSSを探したらこれしかなかった・・
一番最初にレーンで撮ったSSは記憶には残ってたけど記録には残ってませんでした、悔しい

ドラクエ10が8月の頭に発売されて 「どうしようかなぁ普通に遊ぶだけにしようかなぁ、頑張って日記また付けようかなぁ」 と3日ほど色々悩みましてね
タイトルに魔法使いは入れたい、ドラクエと付けるのはありきたりすぎる。思いついては消え思いついては消えを繰り返し一つのワードに行きついたのです

「うーん・・アストルティアか!」

「でもアストルティアと魔法使いってどう組み合わせよう?」

「アストルティアの魔法使い? でもアストルティアの魔法使いだったらそこら中にあふれてるから1人を特定したものじゃないよねー・・」

「うーん・・・」


「\(^o^)/ もういいや!」


こうして脳内をメンドクサイ妖精が大蹂躙して、8月24日にアストルティアの魔法使いは爆誕したのです

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:56| 日記

2013年08月24日

ブロガー大集合2のおはなし

2013081902.jpg


ブロガー大集合にご参加くださいました皆様

ありがとうございました!


もうかれこれ1週間前のお話になるんですが(白目
当初は共同でやるつもりだったんだけど、日程の都合上前後半で分ける形となってその後半を担当することになったわけですね
そもそもこの "ブロガー大集合" という企画はさんじゅーちゃんのお座元のお株さんであり、アタシが主催するのもどうなのかなぁと個人的には思ってたりしました

普段アッケラカンとしているように見えて、実は超ネガティブシンキングなのです
それがアストルティアの魔法使い

なので、運営等はチームまるこのみんなと折半してワーワー騒いでる係あたりで落ち着くと思っていたらこの天罰^q^

1人で運・・営・・?

数々イベントを開いてきた、魔法使いの真の力が試される時が来ました
そもそもちゃんと人が集まってくれるのか、閑古鳥の鳴く地方遊楽団になってしまうのか・・


否!


前回のあの盛り上がり様!この企画は第1回から超人数が約束されてる人気ばらえてぃー!
くじけぬ心っ、信じる心っ、さあ参戦ブロガーさんたちが待つ舞台裏へ行きましょう
伝説はそこから始まる・・ッ


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:40| イベント

2013年08月19日

セカンドチャンス

2013081999.jpg


絶望と混沌のなかにあった大討伐が無事達成されただ!
週末効果なのか、夏休みデッドエンド前の怒涛の捏造絵日記42日分なのか、何がどーなってこんなにアストルティア民のバイタリティーが溢れたのかわがんねぇが、オラ嬉しいだ!

これで全員にもらえる "あいどる" っちゅー必殺ポーズでおなごだづをドーンときてガシャーンとおどしてやるだーよ!



農業は廃業だ!全世界の ***** はオラのもんだ!





We! Are! The! World!





お米サイコー!


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:01| 日記

ねぇアリス?ボクは急いでるんだ

2013081901.jpg


お盆という宴の幻想は 0:00 をもって打ち砕かれました


さあ、日常と絶望を抱いて現実へと還りなさい・・!


フゥハハ!
posted by 風桜 at 00:32| 日記