2013年08月03日

ブロガーが集まってしまう告知

2013080301.jpg


('ω')そういえばもう夏休み真っ最中なのですね、8月ですし・・
ヽ(`Д´)ノ 学生の皆さん今すぐ夏休みの宿題をやりやがれです!どうせ8月の最後に 「うわぁぁあああ」 ってのが目に見えてるでしょーがっ


(゚д゚)はいアタシでーす


めんどくさいよね・・わかるわ・・
いっそ何もしないで、ノーガード戦法で先生と炎の3ラウンドマッチをするのも手だと思うの
さぁ赤と緑、あなたはどっちのカートリッジを選ぶ!?
アタシはノーガード戦法を推奨するけど、責任は持ちません。責任は持ちません
大事なことなので2度言いました
うんもう 「密着365日!×○田んぼに住まう、ザリガニを追った記録!」 っていう絵日記1本で、どーにかなるんじゃないかしら

ヾ( `▽)ゞ じゃあ魔法学校からも夏休みの宿題出しておきますね、8月末までに魔法使いLv75達成でッ
ヨユーすぎて鼻からトッポがでちゃいますね♪





そんな話じゃなくてですね、今日ご紹介する商品はこちら!



プラズマクr


☆.・. ブロガー大集合イベント2 .・.☆



今年始めの2月にやった第1弾の続編ですね!
あの当時にしては超巨大イベントだったヤツが、この夏にバージョンそのままクオリティで再来だァー(゚∀゚∩




・・・




まぁ




そもそも、この企画を持ちかけたのはアタシだったり・・・




5月から水面下で進んでたり・・・




日時:8月3日(土) 23:00開幕(つまり今日)
場所:サーバー22オルフェア タンバリン広場
内容:

第一部
参加ブロガに一人づつ前で喋ってもらう
自分のブログを紹介するもよし主張を述べるもよし


第二部
まるこ立案の読者もブロガも関係なく一体になって遊べる内容


(゚д゚)丸々パクリッ

(・ω・)詳しくはこちらお二方のブログで告知されてますのでよーく読んで会場へ向かってくださいね♪
三十朗物語−ブロガー大集合イベント2告知

3年美組☆チームまるこォォ〜!!−チームまるこ初プレゼンツ告知 いっくじぇええーっ!!!!
posted by 風桜 at 14:29| 日記