2013年08月06日

夏だ!ブロガー大集合ッ!TAKE2

2013080508.jpg

ブロガー大集合に参加された皆様お疲れ様でした!


第1回から数える事6ヶ月、さんじゅーちゃんの手により再びブロガー夢の祭典が開かれましたよ!

ブロガーであれば一度は立ってみたい舞台、恐怖心と羞恥心さえ乗り越えれば一躍スターになることも夢ではないこの場で数々の勇気ある挑戦者が立ち上がってくれましたね

一種のステータスとして履歴書の賞罰欄に書き連ねてもいいと思います


「ブロガー大集合に出場しました」

面接官・左 「ガッテム!あの東京ゲームショー・E3に並ぶあのイベントに参加しやがったですか!」

面接官・右 「ベッカム!こいつぁーとんでもねぇ大型新人がきちまったぜ!」

かるーあ 「あすから、かんぱにーたけだのしゃちょうとしてむかえよう」

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:33| 日記