2013年09月11日

ほぼ闇鍋会すべる話

2013091001.png

少し前に緊急招集されて地獄の沙汰を頂戴しました必殺トークイベント

やるようです、やってしまわれるようです、うわあああああああああ!!

あのぉ・・メンバーおかしくないですかね?この列に加えてくれるのはすごく嬉しいことなんだけど、なんでこんなことになってるのでしょう。館に呼び出されて説明聞いてるときは すべる話だからイコプやプランは出てもらわないよ とか ブロガーはキミだけだ! とか言ってたのにィィィ

いやまぁそもそもアタシはフィクション専門であってですね、アリスインワンダーランドでファンタジーな空想科学ストーリーをどうぞ!って言われればテキトーにお経のごとく垂れ流せるんだけど、じゃあよろしくねえ^^と言われたのがノンフィクション鉄板大爆笑トークとかもうダメですしにそう
記憶力がお豆腐のアタシには、戦闘力は5にも満たないんですよ!「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」 にすら届かないという仕上がり具合
いーしごとしてますねーー

(゚Д゚)してないしてない!


とか言いつつしっかり参戦してるあたりまんざらでもなく、イベントなので楽しく盛り上げたいとがんばるのです、わあけなげ

イベント自体の日程とかはまだ具体的には決まっていないようです
あと当日は入場制限をかけて限りなく本家に近い環境を整えるようですね

▼詳しいことはこちらへ
レオのレオによるすべる話


最後にこちらでも出場者のラインナップを載せておきましょう

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:27| 日記