2014年03月29日

超コロコロコミック

2014021801.jpg

せーのッ!








2014021802.jpg


ふうおう「ガール ぽにお「hiぽに」 ント(仮)☆」


このあと、ぽにおさんは無給48時間拘束労働させられましたとさ。合掌

こんばんわ、山之上 仙人住子でございます
3月も終わりもおわりですね!桜がとてもキレイに咲いていて気分はアゲアゲ↑↑カラ揚げクンも揚げ揚げですよッ
(*´Д`*)カラ揚げクンおいしいよねー、アタシはレッドが好きなんですけどね、今日たまたまカロリーが載っているサイトをヌボゥオーっと見ていたら
カラ揚げクンの中でレッドが一番高いらしいんですよ!
ふざくんなですよ!ヾ(`Д´)ノ
体重計に乗って「ヒ、ヒィー!!1kg増えてる!!」と未知との敵と毎日戦っているというのにこのSHI・U・CHI!

(゚Д゚)はい、ウソデース。レモン1個で生きていけマース
おかしいですね、桜は素晴らしい!ナポリを見て死ねと引けを取らないぐらいジャパーンの宝だ!雅だ!というのを伝えたかったのに
カラ揚げクンはおいしいね^^という丸の内OL(24)スイーツ大好き(笑)がつぶやいた小並感みたいなステマになってしまっているよ!

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:51| 日記