2014年05月09日

ふすーま開ーいたーらナーンダーロナ!

2014050901.jpg


みなさーーんおこーーんばーーんわーー
GWは死ぬほどお楽しみになられましたか!?
ワタクシは 「ゆ、ゆうべは、お、おたのしみでしたね!!!」 ってぐらい別になんともない休みの連続でした(∵)

というのはちょっとウソで、月曜に開かれたイベントに久しぶりに殴りこみに行ってきました^q^
最初郵便局にジブラちゃんからナゾのふすま写真が届いてて、久々の写真テロ?と思ってスルーしてたんだけど、後から 「イベント出てくれるよね!」 的なコーリング頂きまして、んあ?イベント?と思ってちょっこちょこっと調べたらトンでもなく危険な香りがするけど死ぬほど面白そうなモノが今まさに堰を切って怒涛のように流れようとしてたのです・・!

前回のすべる話で、アラスカ・南極を余裕で凌駕する絶対零度のお話を披露してしまったが為に、このテのものは若干トラウマになりつつもあったけど、そこは持ち前のKIAI(1%)とKONJYO(1%)とIKIOI!(1500%)でエントリーしてやりましたよ

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 13:51| イベント