2014年07月06日

【神話篇】最終章:導かれすぎた者たち、迷宮へ行く。

20140627101.jpg


友情

友情で結ばれた「友」は互いの価値を認め合い、相手のために出来ることをしようとする。
普段は別々の場所・時代に暮らすが、互いのピンチには必ず駆けつけ、協力して事件や強敵に立ち向かう。

友たちがこの世に生み出した唯一無二の服を身にまとい、世界を救うため我らは向かうのであった。


〜 最終話 〜
受け継がれたベスト


▼プロローグ − 初めて読む方はこちらからどうぞ
導かれし6人の錬金術師−セブンセンシズ

▼序章
【神話篇】序章:おれが上からカメラ構えるから下からルーb

▼第2章
【神話篇】第2章:劇団四季−ジュレット公演

▼第3章
【神話篇】第3章:劇団四季−砕かれた友情

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 00:19| 導かれすぎた者たち

2014年07月03日

あのひとすぐ小芝居するよねー

2013050306.jpg

もうどうにでもな〜れ



ハムナプトラハムナプトラハムナプトラハムナプトラハムナプt
あっ始まってた

(゚∀゚)こんにちわ、魔法使いのみなさん!


あれ、復活したんじゃね?と思わせておいて早速1週間ほど穴をあける鬼畜っぷり!
(´・ω・`)はい、すいません、大会準備してました。。
ドラクエと関係ないジャンルのイベントなのでこちらには掲載しませんが、ただいま大会期間中でございます


そっちの制作が一段落ついたので、また毎日ネタを搾り出す生活へシフトチェンジ!
幸いにもネタはいくつかあるからまだ食いつなげれるけど、1週間分くらいホーレホレ!って世間にブン投げたらもうストックなくなって「これからがほんとうの地獄だ・・・」時様態になるんですねー('∀`)


まずは完全テッパンネタの神話篇最終話を書いて土曜あたりに投下しますわ!
まだSSの切り出しすらしてないんですけどね・・、また100枚超えしそうなんですよね・・

前回のジュレット編もそうだけど、写真をアホみたいに大量に切り出して繋げてると


「・・あーこんなんあったなー・・」

「・・・」

「・・・・フフッ」

「・・・」

「なんだこのくだりw」

「ハハッ」

「アッハッハッハッ(爆)」

「・・・(真顔)」


ってなるんですよね。ひとりで
自分で笑っちゃ負けなんだよねw
でもこの一連の出来事はホントウに神がかってて六法全書に載ってもおかしくないと思うんですよ


少年 「かあちゃん、おれ弁護士になってかあちゃんを楽にさせるよ!」

お母 「まぁ!(感動)」

お母 「タカシ!六法全書買ってきたよ!」

少年 「うおおおおおお!!」


〜 5年後 〜


青年 「かあちゃん!見てくれよ!R−1ぐらんぷり準決勝通過通知!!」

お母 「まぁ!(なんでなん)」


世界平和


なんだこれ


人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 13:37| 日記