2016年08月29日

休日は遠くにいくの巻

2016082801.PNG

8/28(日)のおはなし
時間があれば家から飛び出し、血眼になってそこらじゅうのポケモンにモンスターボールをぶつけたおすというポケモン虐待を日々行ってる風桜さんですが、この日はお昼手前まで睡眠してしまっていたという大失態!
朝イチの比較的涼しめに活動するのが吉なのに、真逆の灼熱地獄の時間帯で汗水たらしながら博士にポケモンを送る作業か・・と思ってたら外はシトシト雨。


最近台風のせいで雨の日が多くなってますねー
外で活動するぶん雨がものすごく腹立ちます

小・中学生の頃なんて

風桜「台風それるのは嫌だ、台風それるのは嫌だ、台風それるのは嫌だ」

台風「ぐりふぃんどぉおおる!!」


だったのにご都合主義なもんですよ

で、小雨など気にせず突撃したのが葛飾区にある都立水元公園
なぜここなのかというと、ゴースがゲーしちゃうほどポンポン沸く、いわゆるポケモンの巣になっているためなんですねー。来るの自体は2回目です^q^


風桜さんが今目指してるのがポケモン図鑑145種!...ではなく、全部金メダルという茨の道でございまして、ゴースト系のポケモンを200匹捕まえると金メダルGETできるのでその数稼ぎのため馳せ参じたしだいであります。
がんばれまほうつかい

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 09:10| ポケモンGO