2016年09月01日

お台場アイランド

2016090101.PNG

おこーんばーんわー!
どんどん投稿記事と現実時間がかけ離れていってまーす、やばいでーす!

本日やってきたのは孤高の陸地お台場
着いて早々に、南のダイバーシティ側にラプラスが沸いていたようで、ドえらい人数の人が南へ300mシャトルランしていってました
風桜さんもどうしようかなーと思ったんだけど、走ってる人が 「あと1分半で消えちゃう!」 って叫びながら猛牛突進していってて、今いる位置からダイバーシティまでの距離考えたら、走っても間に合わないと判断したのでニッコリ大多数の人を見送りました^^







2016090102.PNG

2016090103.PNG

そもそも今回ここにきてるのはコイル乱獲で はがね系 をうめるため!
電気系はわりと種類が多いからそんな苦労しないんだけど、鋼は現状 「コイル・レアコイル」 の一択だから、思考停止してひたすらこいつらを回収するロボット作業員にならなければいかんのです
おまけにこの電極グループ、市街地とかでヒトカゲ並みに見かけないから、こーゆースポットに行くしかないんですよね・・


だからラプラスなど構ってられんのですよ!(震え声)



さあ今日もチラシの裏へゴーゴゴー!

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:35| ポケモンGO