2015年04月25日

国内の日常 その1

2015042507.jpg

「国内の」







2015042508.jpg

「日常編(笑)」


こんばんわみなさま元気でしょうか、もうすぐver3ですね!
久しぶりに文章書こうとすると「あれどんな感じで書いてたっけ?」「何書けばいいんだ・・」とすごい戸惑っております^ω^
書こう書こうとは思ってはいるけど、いざってなると手が進まなくなるという拒否症状ッ
イベントごとにロングランな記事を書いてて、もう体が「またあれ書くの!モウヤメテェー!」ってオートドクターストップをかけやがるんですよっ
よくないね!


で、SS整理してたらポロポロ使おうと思ってて結局使ってないのとかが出てきたので、鉄は熱いうちに打てェ!といわんばかりに投下させることしました
リハビリかねて超ショート単発ですね!超少数精鋭で構成される国内の日常です

.


−勇者様の総資産−

2015042501.jpg








−飲食店の3箇条−

2015042502.jpg








−テレパシー会話−

2015042503.jpg


2015042504.jpg








−勇者様大興奮−

2015042505.jpg








−静かに聞いた上でのお疲れ様でした!−

2015042506.jpg



まだぱてーさんの頭がまるい時代のやつですね^q^
ていうか何個かは過去に乗せたような気がする・・!

国内の日常 その2