2015年04月27日

国内の日常 その3

2015042709.jpg


アストルティアの魔法使いにようこそ!
本誌は魔法学の緻密な研究と学会での事細かな発表、そして世間への魔法のすばらしさをと魅力を存分に伝えて

「やだ、魔法使いいいじゃない・・//」

「おいB子、おまえあんなに天下が強いってはしゃいでたろ」

「もう剣の時代は終わりよ、これからは魔法なのよ魔法!」

「でもこれから二刀流で化けるかもしれないかr」


「うるさい!」パーン!!


っていう流れで破局恋人が量産されるといいなぁという願いのもと立ち上げられたブログです!

決して二刀で再物理時代が到来されてしまうのをヒガンデルわけではございません
ギラの楽しみもございますしね^q^


さて、超小出しにして時間稼ぎ大作戦を遂行中なのですがバレてないようですね
よかったよかった^^
きたないな流石忍者きたない!

チラ裏ぐらいの感覚で3秒で読める手軽さ感動超大作本日もお届けですよー

.





−パティの作り方−

2015042701.jpg







−ぽにおさん来日後の国内−

2015042702.jpg







−勇者にたしなめられる魔法使い−

2015042703.jpg







−勇者パティがこれまでに倒した魔王回想−

2015042704.jpg







−FSS vs ぱてぃ−

2015042705.jpg







−THE TV SHOW !−

2015042706.jpg


2015042707.jpg


2015042708.jpg


\ A.必死! /



国内の日常 その4