2015年04月29日

国内の日常 その4

2015042812.jpg

2015042813.png

まだそんなに書く気力が戻ってきてるわけでもなく、ドウシタラエエンジャア!と獅子奮迅しておるアディーレ法律事務所です
弁論タイムで正拳突き説得まったなし!

書くからには毎日書きたいんですけどね、時間がそれを許さないんですよ^q^
早速1日落としておりますしねフゥハハ

(`・ω・´)これで国内日常編はラストでございます

.





−出遅れてるFSS よろこぶぱてぃさん−

2015042801.jpg







−鼻歌うまい選手権 世界大会第1次予選−

2015042802.jpg







−神龍を超えろ!−

2015042803.jpg







−ゲリラ女子高生−

2015042804.jpg







−クイズ☆パティさん フライング&破滅編−

2015042805.jpg







−※パティさんはプリズニャンを飼っています−

2015042806.jpg







−前説芸人FSS−

2015042807.jpg







−ノリツッコミ系勇者パティ−

2015042808.jpg







−ver1.0 → ver2.0−

2015042809.jpg


もうすぐver3ですね!
みなさん準備のほうはできて出来ておりますでしょうか、国内でも全員がバリバリ筋骨隆々にバージョンアップして


パティ「これが…ver3.0……!!」

風桜「そうだ。」

風桜「歳のサバを見抜く──それがパティのver3.0」

パティ「私の……ver3.0……!!」

風桜「被験者を用意した。」

フロル「(´;ω;`)」

風桜「今のフロルは何歳だ?」

パティ「……!!…2.5才っ!!」

フロル「(´;ω;`)」

風桜「正解だ良く分かったな。」

風桜「それでは私のはどうかな?」

パティ「……??…中学の卒業式が見える……!!」

風桜「その通り!!私は中学は卒業しているのだ!!」

パティ「(幼稚園児くらいかと思ってたなあ)」

風桜「そして最後は自分を見てみろ」

パティ「……!!」

風桜「そう、」

風桜「パティは既に43歳サバを読んでいる還暦勇者なのだよ!」

パティ「ぐわああああ!!」


とバージョンアップしてくに違いありません!
それではver3でお会いしましょう



2015042810.jpg

\ ポイ助!ポイ助! /
posted by 風桜 at 19:11| 日記