2016年08月31日

木場公園初来日

2016083001.png

おこーんばーんわーー、アスルトティアとはまったく無縁な魔法使いのお時間でえす
本日やってきたのは ウェナ諸島のあそこ! ではなく、江東区の木場公園!

ここはロコンがガリガリに沸いて生み出される公園のようで、都内のありとあらゆる公園を駆けずり回っている風桜さんでも初めてやってくる場所になります
東西線の木場駅から歩いて4分ぐらいの比較的駅チカな公園のため、「め、めっちゃ遠いやんけゼーハーゼーハー」なんていう労力も要らない!


2016083002.png

今回は炎系のメダルを制圧したくてがんばるのです
正直ロコンでなくてもいい^q^
さてさて、どれくらい収穫できるのか楽しみィ!







2016083003.png

ほら、こんなにたぬきさん!
結構なスピードでポコポコ沸いてくれるようで、数狩りにはもってこいの様子・・!


よっしゃ、それじゃあ200匹メダル目指していっちょやったりますか!












2016083004.png


CPショッパイロコンやッ
もろたで工藤!











2016083005.png


あっ(ボール抜け)













2016083006.png


あっ(逃走)








2016083007.png

彡(^)(^) 幸先めっちゃええやん!この調子でドンドンいくやで!カメールはんもねぎらいに出てきてくれはったわ!
右手の握りこぶしが震えてる?気のせいやろ!







2016083008.png

木場公園は、真ん中に川が流れてて南北と分かれてるので、水系のポケモンも沸きやすいのであった・・!
(^ω^)基本的に進化系は捕まえにくく、物資だけ大量にモグモグされてピューっと逃げられてしまうので見送りバイバイしております

さようならカメール、達者でなッ!
次に会うときはカメックスで最高固体値でよろしくッ







2016083036.png


ハクリューかでたぞおぉぉお!!








2016083037.png


ハクリューかきえたぞおぉぉお!!


今日はどらごん系じゃなくてね、炎系がほしいからいらんのどす(つよがり)
どうせね、野生のポケモンなんて個体値高いのつかまるわけないんだから(震え声)







2016083009.png

またしてもカメールさん
特攻隊長と仲良く並んでお出迎えしてくれました
君らはヒマなのかね?
ただのでたがりかな?







2016083010.png

せ、せんにひゃくだと・・?








2016083011.png

赤いwww


見てるだけ精神。さようなら・・・







2016083012.png

ゴースさんもお出迎え
ゴースト系のカウントもまだまだ稼がないといかんので、市内でもちょくちょく出会える彼はありがたあい
でも200匹カウント行こうと思ったら、もう1回水元公園に行かないといけないだろうなぁー

⊂(^ω^)⊃ 出費がはかどるで!







2016083013.png

親戚さんかな?
パッと見だと結構わかんないもんで、最初間違えてイーブイのほうタップしてしまったw








2016083014.png

わ、わっちの10`ちゃんが、もうすぐ飛び出してきますがな・・!
2`・5`はほったらかしで、あっ ふーん見たいなリアクションだけど、やっぱり10`はんは別格やで!
ワイのワイルドワイバーンもワクワク感がとまらへんでぇ!

自然と早足になって園内をインコースでズンズン進んでいくぅッ










2016083015.png


⊂(^ω^)⊃ おっおっ


















2016083016.png


(真顔)



キミはおよびでない!
いらん子なんだよ、自覚したまえ。この10km卵の貴重性について延々と説教をsh


まてよ、あなたたしか炎系でしたよね


(^ω^)なぁんやぁあ ブーバーはん人が悪いなァー



炎系なんやったら炎っていうてけれはったらええのにぃ
カウントに貢献したくてでてきれくれはったん?
ちょっといいトコあるじゃないですかー(ニコニコ)



まてよ、



炎系金メダルとったらこいつどうなるんや
ブーバーってそもそもそんな強くないよな・・
200匹GETなんかここの公園きたら嫌でもできるやろ



・・・









2016083017.png


刹那T : なんでブーバーさん10km卵からでてきたの?
killerT : ふん…
カオスT : wwwwwww
ブーバー : え?
刹那T : 何ガチャけちってんの?普通にラプラス連発だから
刹那T : 野生のラプラスだとアメ育成に78回かかるけど卵産ラプラスなら52回。常識でしょ
killerT : 常識だな…
カオスT : ケチるなよww
ブーバー : すいません、知らなかったんです
刹那T : しかも卵は全部お台場産だから、理解者のみって言ったのに
killerT : 無知は…万死に値する……
カオスT : どんまいブーバーwww
ブーバー : すいません次からやります
刹那T : トレーナーは手持ちの2km・5kmの卵全部割った後
刹那T : 孵化装置(150円)フル買いで10km9個セット、基本だから
刹那T : まぁ知ってたんだろうけど
刹那T : ガチャケチってんじゃねーよカス




2016083018.png

ブーバーさんが
パーティーから追放されました









2016083019.png

さすがの水辺。のちのシン・ゴジラさんがボフッと召喚されてくれやがります
水辺でフラフラしてたらミニリュウさんに結構会うんだけど、そんなもんだよねぇ







2016083020.png

ミニリュウいるところに人あり
比較的早い段階で演歌うんと出来たようで、四方八方からぞくぞくと人が集まってくる。。

これリアルにポケモンがいたら、何十人というトレーナーが1匹のポケモンに群がり、何十個ものモンスターボール一斉に投げられ 桑田怜恩 よろしくボッコボコになるんだろか・・







2016083021.png

!?


一瞬ベトベトンかと思って心臓麻痺なりかけたけど、ベトベターパイセンですじゃん!!
アナタのおにーさんまだ図鑑登録できてないんですよ、だからアメ玉いっぱいくださいマジでたまのみますおねしゃす!!
パイセンもうちょっと世の中に出てきてくれてもいいんですよ、遠慮せずにさあッ








2016083022.png

ベトベターに出会えるだけでこんなにテンションがあがっちゃうなんて、世の中狂ってござーますよ!
図鑑集めをしてるとどんどん実感してくると思うけど、ベトベターがほんとにでないっ!
他に出ない・見かけないといわれてる奴は、大抵どかしらの公園で巣になってることが多いからまだそこに行けばチャンスがあるけど、こいつはマジでおかしい!







2016083023.png


遊びはここまでだ


いくら出現しようとも捕獲できなければ意味がないわけで
ましてヘタを打って逃げられようもんなら、あいぽんをその場で叩きつけて木っ端微塵にして「あああああああああああああああ!!!1111」と絶叫しても足りないくらいでありますからね

たとえCP10であろうとも、ハイパーボール+ズリの実の最高待遇でおもてなししてくれようぞ!
Cool Japan!








2016083024.png

Excellent!!












2016083025.png

縛り上げ










2016083026.png

FuuuuUUUU!!!↑↑


ベトパイセンあざーす!
もっとアメ玉持っててもいいとおもいあーす!!まだまだ先はながいぞぅうおおお







2016083027.png

ベトベターと伝説の邂逅を果たし、公園内を走り回ること数時間
前回の失敗を活かし、進化ブーストを駆使してようやくここまでやってきたか・・!
普通の人ならキュウコン1体2体作成分で 「楽しかったねーウフフーハアアー」 と去っていくところだがウチは違ァうッ!

この200匹の輝かしいメダルのためにがんばってたのよ!







2016083028.png

ラスト1本!


しまっていこー!手を抜くなー!
おとなしくお縄になりなさい
そして風桜さんの炎系金メダルの礎となるがいい!フゥハハ







2016083029.png


2016083030.png

Yeah!!








2016083031.png


2016083032.png

\テッテレー/


おつかれさまでしたああああ
20:00の143匹スタートだから、約3時間半で57体の成果。進化ブーストを使えば60体超えるので結構なハイペースで稼げる巣でざございますね
3時間で60体は、駒沢オリンピック公園事件以来だとおもいますぞー

さぁメダルも取ったし帰ろう!今日もクタクタだー















2016083033.png
















2016083034.png

ひいいいいいぃぃいいい








2016083035.png


はああぁぁぁあああぁぁあ!!!


僥倖っ…!なんという僥倖っ…!

何百と割って一向に出る兆しがなかったベトベターがここにきての招来!
実装されてるのかとさえ疑ってしまうベトベトンまでの距離が一気に縮まった!
手持ちに5匹のベトベターがいるから4体廃棄してアメが35個。50個で進化だから残り15個。
1体捕まえると4つアメGETだから、あと4体捕まえれば新時代の到来・・ッ

4体となると割と現実的にいける範囲になってきたんじゃなかろうもん?
これは諦めてた142へのロード再燃となりそうですよ・・!

今日は野生でもベトさんに会えたし、メダルも取れたしで木場公園に来てよかったぞおおお
じかいへつづくううう
posted by 風桜 at 09:18| ポケモンGO