2016年09月02日

赤青カクカク

事件が起こりました
正直池田屋討ち入り事件よりもやばいです

時は 2016年9月2日! お昼の某時間!
場所は新宿御苑より北西のあたり!

 
 
 
 
 
2016090201.png

!?!!!???











2016090202.png

ああああああああああああ












2016090203.png

ポオオオオオオリイイイイイゴオオオアアアアアアアア












2016090204.png

にげるなにげるなにげるなにげるなにげるなにげるなにげるな












2016090205.png

なあああああああああああああいすあああああああああああ











2016090206.png

やったあああああああああああああああ













2016090207.png

キリッ











2016090208.png

ながかった・・・すごいながかった・・!!
8月8日午後3時に初遭遇して、Great ・ Excellentボールが投げれず痛恨の逃走をかまされて、リアル絶叫してしまったあの日以来ッ!

ようやく! 念願の! ポリゴンがッ!
5kmタマゴから孵ると言われて、500個以上割っても実装されてなかった あのポリゴンがっ!!

ありがとう!
そしてありがとう!!

ボール投げる右手が軽く震えてましたw
捕まえるまでに4回くらいボールから抜けられて、その度に心臓がワァシィイッッと捕まれて、冷や汗が一瞬でジュンジュワァアアッと噴き出して、あれは3年ぐらい寿命が縮まったよ・・マジで・・

でもこれで超難関の1角は崩してやりましたよ
これで図鑑141種!
ラストは裏ボス ベトベトン を残すのみ!
posted by 風桜 at 17:35| ポケモンGO