2016年09月06日

旅館猿江

2016090701.png

月曜日夜...




2016090702.png

新宿伊勢丹周辺...




2016090704.png

GETッ!!


さすが2回目ともなると、もはやゴルゴです
一切の動揺もなく、ただの1撃必殺のスナイプで仕留めてやったよ・・!





2016090705.png

さあて、ほんじつのサザエさんわー!

やってきました猿江さんの公園!
ウチにとっては、もはや目新しさのカケラもカタマリもない使い古された公園で、ただただフェアリーカウントを重ねるだけの修行の場となっております
今日のスタートが148匹なので、あと1回来たら確実に目標達成できるだろう数まで詰め寄りたいところ
アメ玉のことを考えるとピッピのほうがいいんだけど、ピッピの巣遠いからなぁー、そいでそんないポンポン沸かないからぁ結局ぅ猿江さんだのみにィなってしまうんですぅぅうーー


なので、いっちょハデにボボンっと1000匹ほどポップッ!おねしゃすッ!


公園へログッインッッ!


 
 
 
 
 
 
2016090706.png

女将「旅館・猿江においでやす〜」

仲居「旅館・猿江においでやす〜」


ログイン早々に女将・仲居のコンビに出迎えられました
いやーやっぱりいつもの旅館はええですわいっ、ホームグラウンド感がとても安心できますな








2016090707.png

露天風呂のほうには先客がいらっしゃいました
いい具合に茹で上がっていて、今日の晩御飯にはもってこいです!

いやあ山菜キノコ料理か、ウチはキノコ類大っ嫌いやで!


なんて遊んでるのも束の間。今日の公園はちょっと様子がおかしい・・



風桜「プリンでないんだけど!!」



どうした旅館猿江!最初の挨拶だけであとはご自由にスタイルですか!
待てど暮らせど出てこない懐石料理。。
あまりにも待ちぼうけを食らわされるので、正直今日自転車組のひとは可哀想な感じが出てしまうほど。。








2016090708.png

不憫に思ったのか代理でミニリュウさんが来てくれました(ニッコリ)

さすが竜さん、熱湯風呂には定評がありますね!
目がもう 「押すなよ(迫真)」 と鬼気迫ってますからねぇ、やはりプロは違う








2016090709.png

2キロタマゴから、ヒトカゲ様がご帰還あそばされました
最近ヒトカゲ遭遇率が非常に高いんですけど気のせいですかね・・
まぁリザードンもい1匹作りたいとは思ってるので、ありがたいはありがたいんだけど








2016090710.png

で、タマゴのフル稼働はやめました^ω^
なんでやめたかというと、もう図鑑が残りベトベトンだけだから新しいのを手に入れるポケがいないことと、アメ玉ブーストしたいポケモンもいないこと、あとポケコインが知らんまにめっちゃ減ってるということ

ちょっと前までは、ゴニョゴニョコインほどあったのになぁ・・・

なので第2世代が追加されるまでは、とりあえず無限孵化装置の1工場で生産していく省エネ戦法に切り替えでございます








2016090712.png

癒し


プリンがトロトロと鈍足沸きをするので、北東ジムで遊ぼうと思ったらこれですよ
ポッポだいすきクラブのみなさんにはたまらん光景ですね^^
一瞬で蹴散らされていくその姿は、もはや芸術の域に達しております

でもピジョットってちょっと強いんだよね^ω^








2016090713.png

本日2匹のミニリュウ
SSじゃちょっと分かりにくいんだけど、川と陸地との高さがほぼイコールくらい近いからすげーこわいw
ちょっと荒れた嵐とかに来たら、全身に川の水をジャブジャブ浴びれるんじゃないかってくらい近い、「会いにいけるアイドル」 を凌駕する 「溺れにいける川」 ってコンセプトを付けたら人気でそうじゃないかな!








2016090714.png

今日はずいぶん羽振りがいい竜さん、どうしたんですかねぇ
そんなにおだててもスーパーボールしか飛びませんよ?

何か大きな変化が起きる前の予兆なのか・・はたまたただ単にポケソース間違えて出てきてしまっただけなのか・・
どっちにしてもこちらとしては嬉しいんですけどね!








2016090715.png

(超中略)
結局、途中記録も取れないほど特に事件もなく何も終わってしまった猿江さん
まぁまたにはこんな日もあらぁーな!と江戸っ子全開で割り切ってしまうのがええやろ!(^)(^)








2016090716.png

カウントは173匹。なんだかんだで25匹は取れてるからギリギリ赤点ってトコかな
残りは27匹なので、次回でこことは完全決着をつけないといけないようね・・!

次の戦場でまっているがいい猿江さん、フゥハハ



【おまけ】

2016090717.png

電気都市からタマゴカウントだけ取ろうと起動したらボシュンッ!と沸いてビックリ





2016090718.png

首根っこ捕まえたら10等兵の足軽さんでした^^
posted by 風桜 at 22:03| ポケモンGO