2013年01月11日

【緊急企画】アストルティアの諸君立ち上がれ!

2013011001.jpg


みなさまこんばんは。とりあえず企画が持ち上がってから実行までの時間が無さすぎるので、今回は簡単なページで告知です(ノ∀`*)

アルミ先生の討伐電光掲示板しか見ずハラハラしていたところに、昨日の夜、さんじゅーちゃんが興奮気味に 『こっ、こんなのやらねぇか!?』 って企画を持ちかけてきてくれまして、ほー うーんって考えてたら、冷静になったのか 『やっぱりブログで応援だけにするわ・・』 と言って去ろうとしたので、 『ちょっと待って!どうせならやろうよ!』 とアタシが焚き付けて今現在にいたるわけでしてw

とりあえずは、以下の内容で進めてみたいと思いますっ


2013011002.jpg

アストルティアの魔法使い編

討伐対象:みずたまドラゴン
集合:サーバー6のジュレット酒場前
日付:1月12日(土)
時間:21:00〜23:00

今回は討伐時間に時間を配分したいため、お友達・チーム同士で参加されるかたは、事前にパーティー組んだ状態でいらっしゃると助かります。

サーバー6のジュレー島上層で討伐しているので、途中参加も全然OK!
また、応援部隊として走り回ってくれるのも歓迎♪
参加人数次第で、討伐サーバーを分けるかもしれません


2013011003.jpg

三十朗物語編

討伐対象:うみぼうず
集合:サーバー6のオルフェアの町−タンバリン
時間:23:00〜0:00

後半からの参加も全然OK!逆に前半のみというのもOK!
参加人数次第で、討伐サーバーを分けます

*注意事項*
・各集合場所とも、手持ち金額は最小限にして集合してください。
・スムーズな移動のため、ヴェリナード城・オルフェアのストーン記録にご協力をお願いします。



[当日の流れ]
21:00 前半戦:サーバー6のジュレット酒場前集合

│・簡単な説明
│・パーティー編成 (団体様で参加される場合は、事前に組んだ状態で参加されると助かります)
│・Webで現在のみずたまドラゴンの討伐数確認

21:25 ジュレー島上層へ移動

│・散開してみずたまドラゴン討伐開始!

22:45 6鯖のオルフェリア−タンバリンに移動

│・Webでみずたまドラゴンの討伐数結果発表

23:00 後半戦

│・簡単な説明
│・必要に応じてパーティー再編成 (時間短縮のため、基本は前半戦のパーティーのまま)
│・Webで現在のうみぼうずの討伐数確認

23:10 永遠の地下迷宮へ移動

│・散開してうみぼうず討伐開始!

24:00 オルフェリア−タンバリンに再集合

│・Webでうみぼうずの討伐数結果発表

24:10 記念撮影お疲れ様!


討伐戦とはいえ、第一はみんなで楽しむことです!
何かキッカケがあれば、みんなできる子だから、全種類討伐達成できるんだよッ('ω'*)

今回は種族・職業なんかの垣根を越えた、全員が一致団結して目標に向かって突っ走るイベントなので、これを見てくれた人、おともだち・チームの団体さん全員を連れて参加してほしいです♪ いらない子なんて1人もいないんだよ!

ツイッター・フェイスブック・ブログ、宣伝材料をお持ちの方は、ぜひ呼びかけてみてください
ここへ誘導していただいてもかまいません

(*´∀`)みんなで達成できたらきっと楽しいだろうね♪

どこか抜けてるかな・・


めざせランキング戦制圧テッペン!(゚∀゚∩
▼これと▼これと▼これクリック!
人気ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 風桜 at 17:00| Comment(21) | イベント
この記事へのコメント
まじすかw
Posted by アイスアクア at 2013年01月11日 07:19
遠慮なく行きます
Posted by アイスアクア at 2013年01月11日 07:20
俺とこより詳しく書いてると喧伝してみたが、そーでもなかった!
まあ夕方だなゆーがた!
Posted by 30 at 2013年01月11日 07:51
私も協力しようかなw
微力ながらw
さくらさんについていくか・・・
30さんについていくか・・・

こっちで人集めてしにがみのきしいくか・・・
悩みますねえっw
Posted by きみたん at 2013年01月11日 10:09
ご無沙汰してます!
うちもチームを挙げて参加させてもらいます!
お任せあれ!
Posted by きょん at 2013年01月11日 10:16
こんにちは。
ツスクルの石あるんで、参加します。
遅れても参加できますか?
今日に限って仕事上の問題があり遅れるかも、なので。
Posted by ルカ at 2013年01月11日 12:34
えーー!
めっちゃ参加したいけど、
明日は仕事だヽ(;▽;)ノ
もし夜の部あるなら参加するよぉー!
うみぼうず倒してしぐさげとしたいー★
Posted by at 2013年01月11日 12:59
昨日、うみぼうずやってきました!
ついでにレシピもげと

見えんから
ローラー作戦しかありませんな^^
Posted by クワトロ at 2013年01月11日 14:44
!!がんばります!!石の設定かえときます。
やっぱり仕事で遅くなりそうなので、後半戦かな。
Posted by ルカ at 2013年01月11日 18:16
みずたまドラゴンいけるかもだけど、うみぼうずの時間は無理かも・・・><

みずたまだけでもいけたら頑張ります!!
Posted by ゆぅがや at 2013年01月11日 18:35
まだレベル低いのであれなのですが、
一緒にがんばれたらなーと思います。
Posted by おもち at 2013年01月11日 20:05
是非!
参加させていただきまする〜!
ヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by モモハ at 2013年01月11日 21:19
風桜さんと三十さんのタッグイベントですか〜
とても楽しみですっ!
うちのブログでも見てる人居るかどうかはわからないですが、宣伝させてもらいますー♪
Posted by 黎音 at 2013年01月11日 22:51
理解!w
おそらく前半戦から乗り込みます!w

よろしくでーす!(。・`Д・´)
Posted by きみたん at 2013年01月12日 04:16
こんにちは。
質問ですが、前半の『みずたまドラゴン組』だけの写真撮影は無いのですか?
後半の『うみぼうず』は時間的にちょっと無理なので。
Posted by 風の谷 at 2013年01月12日 09:01
いつも楽しく読ませていただいておりマス。
&はじめて書き込みマス。

『一致団結』ステキすぎるヒビキです!!
私も微力ながら参加させていただきまーす☆
よろしくお願いいたしますm_ _m
Posted by ルーク at 2013年01月12日 12:58
素晴らしい企画ですね!!
始めたばかりのブログで力もありませんが宣伝させて頂きます〜!
Posted by ザン at 2013年01月12日 13:40
あ、写真撮影か・・
うーん、ちょっとどこかで、うまく組み込んでみるね

自分でやっておきながら、どんどん責任重大化してきて、すっごい不安になってきた・・w
Posted by 風桜 at 2013年01月12日 13:55
初コメです^^30先生ブログから来ました!

先日はまるこ邸でお会い出来てうれしかったです♪どさくさに紛れて※※登録までさせていただいて感謝×100・・・てか、恐れ多いことしてしまって大丈夫だったかな?とむしろビビってます・・・^^;

今までは見てるだけでしたけど、これからはときどきコメでもお邪魔させていただきますね〜♪

今晩は是非第一部から参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
Posted by バリックス at 2013年01月12日 16:13
前半も後半も行けます!よろです
Posted by アイスアクア at 2013年01月12日 17:27
いつも楽しく拝見させていただいています!
この思い!みんなに届くようにおてうっちの極限に
書き込みさせていただきましたw
目指せ〜♪完全討伐!
Posted by ヒャッハー at 2013年01月12日 17:57