2013年05月01日

【序章】導かれすぎた者たち、迷宮へ行く。

2013050101.jpg

ちょうど転職しようとコロシアムに赴いたとき、ふとリストを見ると

かるーあコロシアム
イコプコロシアム


というのが目に飛び込んできてね...

なんとなーく事件のかほりがしたので、2時間ドラマ御用達の崖っぷちシーンの撮影現場に行ったのですよ

今思えば、そこでそのリストをそっ閉じしておけばあんなことにはならなかったのに・・


※長いってレベルじゃないぐらい長いです

.





2013050102.jpg

ありがとうハチちゃん・・!
でもそれされたらバレちゃう!

真剣に俳優している2人の前でガヤを入れるわけにはいかないので、ジャンプで答えておきました








2013050103.jpg


2013050104.jpg

さ、シーンも佳境に入ってるようです。どのような結末がまっているのかしら・・!








2013050105.jpg


2013050106.jpg


2013050107.jpg


2013050108.jpg

D級ドラマ決定


最後の最後で台無しです
犯人じゃなくて、視聴者が断崖絶壁に立たされる酷い有様






2013050109.jpg

2013050110.jpg

ちゃんと自分を冷静分析できるようですね
この人伸びるヒトだ・・!







2013050111.jpg

(´・ω・`) 音を立てず、ひっそりと野次馬をしていたのにバレてしまいました
この人たちと関わると、ロクなことにならないよ!!


アタシはパンピーだから、そっと・・そう、ソフランCのようにそっとしておいてもらったらいいのよ!!


こういう人たちは、外野から生暖かく眺めているのが一番なんだってぇぇえええ!!!!!






























2013050112.jpg

面接開始









2013050113.jpg

カンパニー武田は超一流企業です。そんな簡単には入社できません

彼女にはちょっと、社会の厳しさというものを知ってもらいましょう








2013050114.jpg


2013050115.jpg


2013050116.jpg


2013050117.jpg


2013050118.jpg


2013050119.jpg


2013050120.jpg


2013050121.jpg


2013050122.jpg


2013050123.jpg


2013050124.jpg


2013050125.jpg

何も知らずに我が社の求人に応募してきたようです
企業研究というものを知らないのでしょうか
これだからゆとりは・・


しかし、アタシは感じておりました


言葉の端々にただよう威風堂々たる物言い
こちらが面接しているのにもかかわらず、まるでこちらが新卒なのでは?と錯覚してしまいます


この子・ ・できる・・!


どうやらかるーあさんとは、これから長い付き合いになっていくことになりそうです

そうとわかれば、もはや家族同然
わが社の経営陣を紹介しておきましょう








2013050126.jpg





2013050127.jpg





2013050128.jpg





2013050129.jpg

カンパニー武田

4人目の社長が誕生しました







2013050130.jpg

おっと、面接で忘れてはいけない質問がありましたね
かるーあさんがたしなまれているものはなんなのでしょう










2013050131.jpg

(´゚д゚`)


まだ慌てる時間ではありません、じっくり話をきいてみましょう
不採用はそれからでも遅くはありません










2013050132.jpg





2013050133.jpg





2013050134.jpg





2013050135.jpg





2013050136.jpg





2013050137.jpg



この度は、当社の新卒採用にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回はかるーあ様のご期待に添えない結果となりました。

ここにご通知申し上げますと同時に、ご了承くださいますようお願いいたします。

末筆になりましたが、かるーあ様の今後のご健闘をお祈り申し上げます。











2013050138.jpg

オチなど全く考えておらず、色々察した結果イコプンが飽きるという事態になり、面接ごっこは終わりました


\たすかった/



するとお次は、今ちまたで最もアツイ!とされているハイ&ローをすることに








2013050139.jpg



2013050140.jpg



2013050141.jpg



2013050142.jpg



2013050143.jpg

そうか・・、5/6はこの時のためにあったのね
アタシも今初めて知ったよ・・!!








2013050144.jpg

そして幕は開いてしまいました

地下賭博場でうごめく、究極のデスマッチがっ








2013050145.jpg



2013050146.jpg



2013050147.jpg



2013050148.jpg

いいでしょう、あの 『みのもん○』 も腰を抜かしたというあまりの完璧無慈悲な司会っぷりに、吠え面をかくんじゃないよ!!








2013050149.jpg









2013050150.jpg









2013050151.jpg

なぜそんな憐れんだ目でみられているのかサッパリわかりません








2013050152.jpg

もうこうなったら投げやりです
ただひたすら司会進行するマシーンとなりましょう

あとはこの2人が自動的に笑いをとってくれるはずです








2013050153.jpg


2013050154.jpg

説明も終わらぬうちにハイに駆けるイコプ・イプコ・ハチチ








2013050155.jpg

そして全員がハイに賭けるというナゾの事態に

この人たち負けたときのこと考えてるのかしら・・

まあ、彼らはプロですからね
そのへんの心配も無用でしょう








2013050156.jpg

さぁ運命の初投です!








2013050157.jpg

90!









2013050158.jpg



2013050159.jpg



2013050160.jpg



2013050161.jpg


なんだこいつら・・・










2013050162.jpg

90が出たところで次の予想
順当にいけば、ローしかないところですね








2013050163.jpg

しかし、二投目にして勝負に出るかるーあ氏
流石、ただ者じゃあありません








2013050164.jpg

目に見えぬオーラが漂ってます
これが彼女の決意・・!








2013050165.jpg
















2013050166.jpg

75!









2013050167.jpg

勝者、ローエリア4名









2013050168.jpg


2013050169.jpg

いつからかるーあはハイだと錯覚していた?









2013050170.jpg


2013050171.jpg


2013050172.jpg

ついに卑怯な手を使い出すいこぷん

いこぷはん半か丁かや!
卑怯な手は許しまへんで!
さァ!張ったり!張ったり!!








2013050173.jpg

そんなこんなで、最終的に残ったのはやはりこの2人

出来レースでは?と言われても否定し切れない感がいなめないけど、なんだかんだでやはり争う星のもとに生まれついたようです

悲しいけどこれ戦争なのよね








2013050174.jpg


2013050175.jpg

中学生よ、これが中二病だ!









2013050176.jpg


2013050177.jpg


2013050178.jpg


2013050179.jpg

出目も49とほぼ半々
最終決着におあつらえの数字です

牽制し合う魚と緑
いくら強がっていても、この後どちらの顔が絶望にゆがむのですよ・・!

さぁ、運命の女神はどちらにっ










2013050180.jpg
















2013050181.jpg

95!









2013050182.jpg

緑の女王かるーあ勝利









2013050183.jpg

あら汁用イコプ敗北









2013050184.jpg

こうしてまた

地下賭博で新たな歴史が刻まれたのであった・・!































2013050185.jpg




2013050186.jpg




2013050187.jpg








2013050188.jpg








2013050189.jpg









2013050190.jpg

ちなみに彼ら、3回目のかぶりです
もう結婚しちゃっていいんじゃないかしら















2013050191.png









2013050192.jpg









2013050193.jpg









2013050194.jpg









2013050195.jpg


posted by 風桜 at 22:03| 導かれすぎた者たち