2013年05月28日

導かれし6人の錬金術師−セブンセンシズ

2013052701.jpg


「助けてくれェー!」


アストルティアのどこか


名も無き地にて悲痛な救いの声を上げる青年。


これは、青年プランと錬金術師たちの


血と汗と涙を交え戦った長い長い1日である


.





2013052702.jpg

全てはここから始まった
マスターベスト☆3というバザーで買えば何万とする装備品を "ようせいのおでん:価格8G" と交換するわらしべ長者真っ青のハイパー金策

さすがプラン!アタシたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!↑↑





2013052703.jpg

すると、早速群がるハイエナ1号
このバルタン顔、イタズラ心が内に抑えきれずモロでていますよ。失敗錬金付けてやるぞおウェッヘェッヘって顔がムンムンしますね





2013052704.jpg

松方弘樹氏が海に出て


「・・・。」


「・・・くるッ。450キロマグロッッ」


かのごとくトレジャーな匂いがしたので、素早くデビルバットゴーストして駆けこむ桜さん
するとこの事態に居てもたってもいられなくなったのか





2013052705.jpg




2013052706.jpg




2013052707.jpg




2013052708.jpg




2013052709.jpg

集う無類無き当代の英傑たち
ツウと言えばカア、山と言えばヤンヤヤン!、海と言えばマッママリリン!とハートとハートでつながっているようです

英雄は英雄を知るとはこのことでしょうか








2013052701.jpg


今まさに7人の錬金術師たちn





2013052717.png








2013052703.jpg




2013052704.jpg




2013052705.jpg




2013052706.jpg




2013052707.jpg




2013052708.jpg




2013052709.jpg




















2013052701.jpg














2013052717.png










こうして集った7人の錬金術師

セブンセンシズ!

もはやこれ以上ないというぐらいの鉄壁の布陣!




下手に近づこうものなら、射程3mに入った瞬間

錬金術師7人のナイスポーズパワーを受けたプラン氏の "臀部あたりから発するフルーティフローラルスモークジェット(略:屁)" によってズダボロに引き裂かれ、3年は嗅覚が効かなくなるという、まさにスエオソロシス!





そして話は1人また1人と広がっていき

2013052710.jpg



2013052715.jpg



2013052716.jpg



2013052713.jpg



2013052711.jpg



2013052712.jpg



普段は別々の場所・時代に暮らすが
互いのピンチには必ず駆けつけ、力を合わせて事に立ち向かう
親友テレカなるものを持っていたら、今まさにキンキラキンに輝いていることでしょう


もはやこれは錬金術師だけの戦いじゃありません
全世界の命運を握ったファンタジニア!






2013052718.jpg

そして集う主役の面々
メガネ・メガネ・仮面、身バレ防止の変装でしょうか?1_も隠せてません
むしろ、その目元を覆う装具のせいでより一層存在力が輝きを増して、タキシード仮面様の40万倍はカッコよく・・・なるわけないですね


亥の刻に集まろうぞと宣したものの、やはり各国・時代に住まう全員が集まるまでには少しばかり時間が必要だったようです
暇を持て余した神がこのような事をおっしゃいました










2013052719.jpg





2013052720.jpg






2013052721.jpg






2013052722.jpg


2013052723.png






色々な言葉が脳をめぐっては消え、微笑みかけては散ってゆき
たった3秒ほどの僅かな時間だったのに、無限とも思える悠久の思考のダイブの果てに出た言葉が










2013052724.png











2013052725.png











2013052726.png







まさに衝撃の事実











2013052727.jpg

呆然とするアタシたちをよそに、ズンズンと肩で風を切って展望台へ登っていくプランちゃん
彼、本気のようです

"飛び降りたときのサンタスカートがどうなっているか" という クソ実験 クソ実験の為に、未来ある有望な若人の命が消えようとしています


モルモット・・・!


ふとそんな言葉が頭をよぎったとき







2013052728.jpg


野獣の咆哮!



あの格好で!



(゚Д゚)ド変態!





プラン「いくよ!」































2013052729.jpg














メンバーも集い、いよいよ始まる錬金の儀式
おのおのが思い思いの錬金を付けるために準備へ散っていきます


2013052730.jpg



2013052731.jpg



2013052732.jpg



2013052733.jpg



2013052734.jpg



2013052735.jpg

主宰がマスターベストのみならず、スラックス・シューズまで用意してくれたのに手を抜くわけにはいきません
こちらもそれ相応の、最高秘術をもって応えるのが礼儀というものです







2013052736.jpg








2013052738.jpg

徐々に儀式道具・役割が決まっていきます
なんだか、修学旅行出発前日みたいですごく楽しい・・!

キャッキャウフフしながら事は進んでいき、ついに大先鋒戦が始まりました







2013052739.jpg





2013052740.jpg





2013052741.jpg


えすさん

BAD END



マスタースラックスは、えすさんの錬金で埋め尽くされ "えすさんブランド" が完成しました。次のパリコレはこれでいきましょう!







2013052742.jpg

道具が整い儀式の間へ走ると、すでにいこぷんが第2次戦争を始まっており佳境を迎えているところでした

ランプが輝いている・・!
もしやこれは、かの失われし古代文明で使われていた秘術 "ランプ光ればワンチャンある!" ではッッ

流石オリジナル・シックスの一角。その腕たるや並みの錬金術師どころか、上級錬金術師さえも足元にも寄せ付けないッ







2013052743.jpg


・・・


大・・失敗・・・だと・・・・



やっぱり古代秘術は負荷がかかり過ぎたのでしょうか
いこぷん落ちこまないで・・







2013052744.jpg

3番手、魔法使い行きます!
これまでに力を出し尽くした(パルプンテ・大成功)錬金王たちに続いて歴史に名を刻むわよッ!



ソォレェェーーイ!







2013052745.jpg

ぐっ・・



最も出てほしくない均等配置
これまで学んだ魔法学の全てを叩きつけて、ランプの制御をする桜さん

ふぎぎぎ







2013052746.jpg

北に集中でシューズ初戦を制するしか・・ないっ



回れッ ランプの針ッ 錬金士たちの想いを乗せて黄色の大地を踏みしめよ・・!!







2013052747.jpg

パズー「あがれええええぇぇぇえーー!」











2013052748.jpg

UWOOOOOOO!!











2013052749.jpg


ダブルすれちがいを達成!


ウォオオオオオオオオ!!











2013052750.jpg


うおおーおおーーおおおお!!!











2013052751.jpg

へへっ、さすがぺけぴーはん

ここで全額賭けてチャラやで!











2013052752.jpg


バフンッ!!











2013052753.jpg


うぉぉおーおおおおおーお!!!











2013052754.jpg

お姉さま!このふしだらな者どものカタキをとってくださいまし!











2013052755.jpg


バフンッ!!











2013052756.jpg


うぉーーおおーふぉぉおおお!!!











2013052757.jpg

Ms.せるも!やっぱり最後に頼れるのはアナタしかいないわ!

最後の希望・・託したわよ・・!











2013052758.jpg


バフンッ!!











2013052759.jpg


うぉぉおおおおおお!!!











2013052760.jpg






2013052768.jpg






2013052761.jpg






2013052762.jpg

ついにあの伝説の武具 "ロトシリーズ" に引けをとらない、神々が創りし装備 "マスターシリーズ" を身にまとうプランちゃん


あまりのピッチピチ具合に、ちょっと "フンッッ" と上体に力を入れたらヴァリヴァリヴァリッと世紀末しそうな感じはあるけど、すごく似合っています

ふふっ・・神々の装備は持ち主を選ぶというけど、彼は超一流のZ戦士だったようねっ








2013052763.jpg

こうして彼は、神々が創りし武具をまとい、天界へと神々と雌雄を決しに行くのであった・・!







ステージ:古代錬金術の戦い


勝利






戦果報告





【纏いし者】
プラン:へんじがないただのしかばねになるブログ


※お借りしました(m _ _)m
2013052770.jpg


【マスターベスト】
即死ガード+60(+10)% (イコプ:畢竟ドラゴンクエスト
しゅび力+6(−3) (サワッチ:酒場スタッフの独り言
しゅび力+4(−2) (ぺけぴー:へっぽこぺけぴの冒険の書





※お借りしました(m _ _)m
2013052771.jpg


【マスターパンツ】
眠りガード+20% (えすさん:どえすX日記
眠りガード+20% (えすさん)
眠りガード+20% (えすさん)





※お借りしました(m _ _)m
2013052772.jpg


【マスターシューズ】
おしゃれさ+15(−14) (ふうおう)
おしゃれさ+15(−14) (イーリス)
おしゃれさ+15(−14) (せるも:ものぐさせるものDQ10攻略ブログ

※敬称略


余るハズの錬金枠を、ほどよく埋め尽くすえすさん
結果、キチンと1人1役になるいう奇跡と、その大役をそれぞれが果たすっ
これぞオリジナル・シックスの結束の力!










2013050191.png











2013052764.jpg











2013052765.jpg










2013052766.jpg










2013052767.jpg











2013052769.jpg


【神話篇】序章:導かれすぎた者たち、迷宮へ行く。のページへ
posted by 風桜 at 13:10| 導かれすぎた者たち