2013年06月26日

りすなーさんといっしょ

2013062601.jpg

魔法使いイベントが終わった、そのあとのお話

イベントも無事終わり、魔法学校へ帰ってきて一息ついているところにりすなーさんがやってきました
そしてりすなーさんの口から出た言葉は


「もしよかったらベリアルいきません?」


「いまから?w」


「ダメです?w」

.





時は既に丑三つ時
窓を開けて外を見れば、全身まっピンクのサングラスかけたアフロや、奇声を上げて走り回るぐるぐるメガネやら、頭にイビツな被り物をしたランプ魔など、ジャパニーズヨーカイが跋扈している恐ろしい時間です



「よしいっちゃおう!」



ここで断ってしまったら、次に会える機会はいつになるのかわかりません。つまり、ほぼ一期一会のハイパーラッキータイムに答えてあげるが世の情け


「世界の破壊を防ぐため」

「世界の平和を守るため」

「愛と真実の悪を貫く」

「ラブリーチャーミーな敵役かたきやく」


ムサシ「ムサシ」


コジロウ「コジロウ」


ムサシ「銀河を駆けるロケット団の二人には」


コジロウ「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ」


ニャース「にゃーんてにゃ!」







2013062602.jpg

レッツバスロマンをすることは決まったけど、肝心のアルバイターは全然決まってなかったようで、時間も時間だからなかなかみつからないw

しかし、そんなことでオロオロアタフタさくらさんじゃあおまへんえっ!
どんなに眠たかろうが、どれだけ切羽詰っていようが、ありとあらゆる局面で自己犠牲をしてくれる哀戦士を1人知っているのです

哀の犠牲者。聖母?天女?慈愛に満ち溢れたその人を・・今・・・!










2013062603.jpg

フィーーーーッシュ!!


ろくどうゲットだぜ!ピッピカチュウ☆(^ω^)







2013062604.jpg

さすがどくどーちゃん、ぱーちーに入って0.2秒で溶け込みます
さながら、10年来の腐れ縁付き合いのナレハテのようです

冒険者パーティーが揃ったところで、対峙する職業を決めましょうっ
相手はナイスキイロのベリアルさんですからね、慎重に選抜する必要があります







2013062605.jpg

イベントが終わってすぐということもあったので、手に隠し持っていた毒針でワンチャンのやつ!と提案し、押切と寄り切りで可決しかけたけど、成歩堂さんの逆転劇によりあえなく否決されてしまいました・・

どくばり持ってても、スリープダガーとか使えば普通にダメでちゃうからいけなくはないんだよ・・!







2013062606.jpg

職業が決まれば、お次は装備の確認です
封印耐性と思って荷物袋に入れ、現地で開けてみたら馬のフンでしたとかだったら笑えませんからね!







2013062607.jpg

さあ準備もフルセットで整ったところで鬼退治に行こう!
舞台は、わが故郷のひもQグミ!うってつけ!



アストルティアの魔法つk




アストルティアの僧侶いきますっ!















2013062608.jpg

ベリアル「ウィー!アイアムNo1!」


ベリアル氏、暇があればすぐにプロレスごっこか、この指とーまれをします
真面目に働きなさいっ







2013062609.jpg








2013062610.jpg

やっぱりがんばらなくても いいや

みつを








2013062611.jpg

今日も魔法使い絶好調!
華麗なる雨トーーークが炸裂して働かないッ

杖の位置なんてオール右肩!まさに不動の構え

働いたら負けかな、と思っている







2013062612.jpg

なんて全力でふざけてたら、ベリアルも全力でふざけてきました


ちょっとぉぉぉおおおおお!!







2013062613.jpg

仕切り直し


これほど酷なことがありましょうや?
ドラクエ7のタイムマスター戦を彷彿とさせます。初めて戦ったとき、死ぬほど時の砂を使われて1時間以上戦ったのは良い思い出

ビシバシ蓄積してきたダメージも一瞬で雲散霧消とあいなり、もはやここまでかと魔法使いも本気を出さざるを得ない状況となって・・

フッ
アタシが動いたら山は噴火し、物価は爆騰、犬はワンワン、猫はニャーニャー、黄色の子羊よ推して知るべし!










2013062614.jpg

(^ω^) やーいやーい











2013062615.jpg

みろ!人がゴミのようだ!











2013062616.jpg


はっはっはっはっ











2013062617.jpg

スパァァァアアアアアン!!






















2013062618.jpg

ヽ(^ω^)ノ 銀のロザリオが3つもでたよお!








2013062619.jpg

(*´ω`)ヒロトちゃんとアルエちゃんありがとうございました♪
コインボス史上最高峰に頑張らなかったと思います!!

銀のロザリオ3つも出たしホクホクでしたね^ ^

テッケショーーーーーイ!!
posted by 風桜 at 22:49| 日記