2013年06月29日

魔界の富士子

2013062801.jpg


ふうおう「転生ッ!」


パティ「モノクルッ」


ふうおう「合成生活ッ!」




それはそれは昔、犬・キジ・鳥を連れて山へ芝刈りに行こうとしたおばあさんは、道中にあった茶屋『メイクイーン+ニャン2』で一休みし、Coffeeを持ってきた金太郎に 『目を見てまぜまぜ』 されて大興奮しすぎて心の臓が張り裂けそうになり、三途の川がチラチラ見え隠れしている一人遊びをしているところ、『これから、機をおります。機をおっている間は、決して部屋をのぞかないでください。』というセリフを残して奥へ消えていった金太郎をガン無視して茶屋を飛び出し、竜宮城へ灰をぶちまけに行ったのでした。

灰だらけになった竜宮城の中から根元が光っている不思議な竹を見つけ、山姥直伝の名刀村雨でズダズダの木っ端みじんにしたおばあさんは、中から現れた息も絶え絶えなかぐや姫を抱え、アポロ13号に乗り太陽へ原点回帰したのでありました。


これが最古の昔話と言われています。
こののち 『おい、ちょっと混ぜすぎやろ。話分けんかい』 という花坂爺さんの助言により、それぞれが独立した昔話となって今に伝えられているのです。



かんわきゅうだい
.





2013062802.jpg

あしもでうすって 『あやつる』 使ってくるでしょ?
以前に書いた、魅了された時に正気にさせる100の方法を利用して、誰が一番激しく正気に戻せるか大会が暗黙のうちに始まったのでした('ω')

通常打撃はもとより、ボケ・おたけびなどを使うと、どんどんスっ転んでいくどくどーちゃんw


パティ「おたけび!」


ろくどう「ショックをうけている!」


ペルシー「ボケ!」


ろくどう「わらっている!」


ふうおう「ぶきみなひかり!」


ろくどう「呪文耐性によわくなった!」







2013062803.jpg

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機ィィイイ!」

ろくどう「うわぁぁぁあああ!!」


魅了されると、あしもでうすそっちのけで始まる貴族のお遊びw







2013062804.jpg

ペルシー「ザキッ!」

ろくどう「g・・バタッ」


遊びも極まってきていよいよ一撃必殺が飛び出した!(゚∀゚)

しかしやられるだけじゃなくて、どくどーちゃんのあやつられ反撃っ
ペルシーちゃんが会心ガード使った直後にどくどーちゃんの華麗なる会心の一撃で、完全にスキルスルーをするという爆笑展開もありーのw







2013062805.jpg

遊びすぎて、しまいには1回全滅しかけるという事案も発生








2013062806.jpg


2013062807.jpg

その割にはちゃっか出すものは出しているという、やる時はやる精神っ!
というより、ペルちゃんのレドロ1.5がジワジワ効いたんだけどネ







2013062808.jpg

ヽ(`Д´)ノ そもそも遊びに来たわけでも、ビーナスを求めに来たのでもないのよ!
大行列で大人気の転生のあの子に会いに来たのよっ、しゅうまつアイドル!


ふうおう「魔界の富士子!」


パティ「魔界の富士子!!」


ペルシー「ぶっw」


クリティカルだったのか、3流アメリカンコメディ張りにお茶を吹き出しキーボードべっちょべちょになるペルちゃん・・
フルハウスは1流コメディだと思います







2013062809.jpg

(´・ω・`)結局、魔界の富士子さんは裏口から逃げ出していたようで、出待ちしていたアタシたちの前には姿を見せてくれませんでした
最後にリーネさんのもとへ行き、目を見てまぜまぜしてもらったら割と良い値がついちゃったよ・・

(;^ω^)なぜマジカルでこれが出なかったし・・!
お三方、ぽぽるちゃ山脈強制ツアーにご参加くださいましてありがとうございました('ω')
posted by 風桜 at 11:21| 日記