2013年07月15日

酒場スタッフと冒険者の宴会

2013071501.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 大絶賛更新が滞っております!
はい、先週からヒドイ歯抜けの原因は "アリさんマークの引っ越し" という、この炎天下の元引っ越し業者を熱殺ビームでデロンデロンのドロンドロンにさせてしまおうという誰得企画を現在進行形でやってましてね
まあ業者様は使いませんが・・

ただの魔法使いが荷物整理するのには、あまりにも体力がなさすぎてちっとも進まないのです!
なんせ、ちくわより重いもの普段持ちませんからッ

ちくわをですね縦笛のようにして、ビューと吹いて飽きたらハムッとそのまま食べて、ジャガーーーさーーーーーーん!

.





さて、書かないといけない記事を置いといてをした結果、置いといてした側が地盤沈下を起こしてるわけだけども、まずは昨日のサワッチ主催 合成のツボでカタナ+99作ろうぜ! イベントに行ってきましたよ

ルールは簡単、合成したい素材を用意してその素材を菓子折りの下段に忍び込ませ、サワッチ代官に おぬしも悪よのう と言われた人が勝ちという至極簡単なもの


(゚Д゚)ウソデス


企画見つけたときは勢いで飛び込んだものの、何も用意してなくてモノクルで勝負したいなぁと思ってはいたけど、ぽぽるちゃ山脈に行ってるヒマがない・・!
結局、無為に時を過ごす喜びを知った時には14日(日)という、もはやどうしようもない八方ふさがり

「キャーさすがふうおうさん!モノクル4つも用意するなんて魔法使いの鏡ー!」という脳内理想郷をエンドレス再生したまま、ゴーレックにメダル40枚ぶん投げてメガネを4つ用意しました
くっくやしい





2013071502.jpg

当日は用事があったため、最初から参加はできずに10:50頃に帰ってこれたのかな?
事前に合成屋前でスタンバイログアウトしておいたので、インするだけで華麗なる登場ができたわけなんだけど、着いた時には後半戦に入ってはいたもののまだ順番が回ってきてないようでだっちのでセフセフ⊂(^ω^)⊃

お引越しによりWiiUに封印が施され、かつデスクトップすら陰陽師の手によってダンボールに封印されてしまって、wiiだけは死守した結果まっっったく人が映らないというかつての苦汁を再び相対することになってね・・

さすが酒場のオーナー、冒険者が集まりまくって大盛況です
ここでお声掛けをしていただいたりすなーさんありがとう!
イベントの進行上ミッフィーアクションのみでお届けさせていただきましたっ







2013071503.jpg

参加者さんが勇み足で合成屋に入って行っては頬がゲッソリこけて帰ってくるのを見守ることしばらく、ついにアタシの出番がやってきました

メガネのミキでアルバイトして、バイト代がわりに貰った赤メガネ4本が唸るときがきたわ!
ここで オシャンティー+3,オシャンティー+3,オシャンティー+3 を華麗につけて、今年のメガネベストドレッサー賞いただきよッ
行くわ、東京ビッグサイト















2013071504.jpg

これじゃない!おしゃれだよ!


リーネさん通常運転ですか・・
困るんですよねぇー仕事してくれないと
次はちゃんと付けてよね!




















2013071505.jpg

だからおしゃれを!仕事を!


くっ遊ばれてる、リーネにいいねされて遊ばれてる・・!
もうこうなったら最後の1枠に賭けるしかないわ
おしゃれどころか知的飲料真っ青のイミフなメガネが完成しつつあるけど、そこは目をつむりましょう

アタシは仏
些細なことはキニシナイ




















2013071506.jpg

おいリーネいい加減にしろ!ドンッ





かーちゃん「タカシー御飯よー」










アタシのおしゃれ計画が

リーネごときに・・・



































やっっっっっっっっっっったw





















2013071507.jpg

どうやら今日イチの結果だったようです
突撃前には 「ヨシマン氏の前座を全力でやらせてもらいます!」 って言ったのに完全に蹴り落としてスーパースターになっちゃったw

というかまさかこんなのできるとは思ってなかった・・
攻魔メガネ作りたい!というより、なんとかしておしゃれを付けてネタにしたいとしか考えてなかったから無欲の勝利・・なのかなw







2013071508.jpg

結果リスト
どうしよう、カッコよすぎて一晩でおねしょ5回してしまうレヴェル
+16だから、元数値から倍になったよ!







2013071509.jpg

こっちは元祖マジカルメガネ
普通合成したらこうなるよね・・なるよね・・







2013071510.jpg

参加された皆様おつかれさまでした!


サワーメガネが完成したよーー!
ありがとうサワッチ、怪盗ふうおうがアナタの運をいただいたわ、フゥハハ!
そして運営お疲れ様でしたっ


まだまだ来週いっぱいまで更新がガタガタの不定期になりますです・・
なんせ引っ越しをしてもネット回線がないから何もできないという地獄が日々を送らないといけないのです
うわあああ







−私信−

2013071511.jpg

まるちーお手紙ありがと━━━(゚∀゚)━━━!!
紙にしてもらうと嬉しかったじぇー!
posted by 風桜 at 19:59| 日記