2013年07月19日

にょっき

2013071901.jpg

死んでるの?

(゚Д゚)生きてます!

ヽ(`Д´)ノ 今週は大変であります!鼻がもげそーになります!テケショウッ
みなさまアストルティア生活を楽しんでおりますか?
何やら夏に向けて大きな行事がドシドシ出てますね。水着祭に1周年記念、そして来週に控えたver1.5・・!


時間をおくれーーーー!!!

.





久しぶりにアストルティアに帰りますとね、運営さんから手をつなぐがようやく配布されてまして・・
ヽ(゚∀゚)ノ さっそくやってみると、らんらんるー!

友達のいないそこのキミ!
これでバッチリエアー友達ができるぞッ


エアー友達ができるゾッ





エアー友達ができるゾッ





エアー友達ができるゾッ





(´;ω;`)










2013071902.jpg


限界



魔力



叩きつけてー



燃やしつくして




































日曜にサワッチから限界まで運気を吸い取って完成したヴィンテージメガネをかけてフル装備をした結果、魔力が550を突破いたしました
とめどなく溢れております

もしアタシがポコリペさんだったら、更に魔力+10されて562まで行ってさらなる高みに・・!
うえぢーだと限界値が569なので、限りなく限界に近づきましたね?
(´Д`)ただ来週のver1.5には新装備が導入されるから、また限界値が伸びるんだろーなー・・

そして今回からスタートダッシュが出来なくなるので、あっぽでーと2日目にLv75という韋駄天がもーできません
次に覚えるのはマヒャドデスだけど、Lv75までには覚えないような気がするのよねー、イオナズンでたばっかりですし
魔法使いのみなさん、頑張って48時間以内にLv75にしてキャッキャウフフしてくだちぃ・・
あたしゃー冒険者の広場で、呪文検索し倒してマヒャデドスがひっかかって白目向いて気絶する係しておきますので(`・ω・´)

次にアストルティアに帰れるのは27日(土)でしょう・・
それまでの間、良い機会なので神話編完結させちゃいましょう
あれ滞りすぎw

スーパー中身のない支離滅裂なおはなしでした まる
posted by 風桜 at 23:32| 日記