2013年07月28日

生還者

2013072801.jpg

おお ふうおう。 よくぞ もどってきた。
ふうおうは もう じゅうぶんに つよい!
そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう!

ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ

つらいしっぴつに なるだろうが くじけぬようにな。


(゚ω゚)おこんばんちー!皆様元気にアストルティアでハッスルしておりましたか?
アタシもようやく "インターネット" という現代科学細菌兵器を導入することができて、ようやく通常営業にもどれそうですよ、やりましたね!
(´Д`)居を変えると大変なものだわァー

さあ、先週の木曜日にばーぞん1.5にあっぽでーとが大判ふるまいされたわけだけど、土曜日までなんっにもっ情報っどこっろかっ魔法っすらっ検っ索っしてっないっというっ怠っ慢っプリッッ!!


つまりどういうことだってばよと言いますと、何の情報でも穢されてない可憐で純白な無知子さん!
公式をただの1秒たりとも閲覧していないために、これが実装されてるだろうという妄想でしか予測できないのよねっ


(*´∀`)というわけで ver1.5 ではこんなのが新しく追加・変更されましたよ!(妄想)


■魔法使い以外全職廃業
他職メインにされていた方お疲れ様でした。今回から魔法使いを存分にお楽しみください。


■戦闘コマンドを "じゅもん" "ぼうぎょ" "どうぐ" のみに変更しました
脳筋メインにされていた方お疲れ様でした。今回から魔法使いを存分にお楽しみください。


■フィールド・ダンジョンにいる全てのモンスターをアルミラージに変更しました
討伐メインにされていた方お疲れ様でした。今回からアルミラージを存分にお楽しみください。





夢のようなばーぞんあっぷ・・!


.





昨日1週間ぶりにアストルティアに帰って少し歩き回ったらですね・・


(゚Д゚)しすてむ変わりすぎィ!!


何がって預り所のアレの変更が一番衝撃的だったわ
まぁたぶん便利になったらいいと思うんだけど・・







2013072802.jpg

(ノ∀`*)どれだけ新しいクエスト追加しました!新アイテム売ってます!新ボスに挑むことができます!とあっても、まずすることと言ったらコレだよね

今回はキラキラ大風車の南東井戸という全く光の川に関係ないジメジメした狭い空間で開催されてるようです

初日はこの井戸へ人が殺到したんでしょうね
ヽ(`Д´)ノ 現実的に考えたら、井戸の中に何百人も人入ったらギュウギュウのパンパンになって儀式どころじゃないよ!
魔物のるつぼ







2013072803.jpg

相手にするのはチョンマゲ侍(グリーンバージョン)
どこでもいいらしいけど、ちょうど風車地方の北側に爛々と生息してるのでそちらで殺虫剤無双

(;´Д`)魔法構成のスタッフさんに集まってもらってぼっち大討伐するも、まさかの3匹固定構成で1回の戦闘を終わらせるのに大苦戦・・
初日のスタートダッシュ組で加担してたらすぐにおわってたでしょーにッ

3vs4のダイコンランバトルを繰り広げ、なんとか15回目の戦闘終了ぐらいで毎度おなじみ女神のつけもの石をゲットリング!
ハマらなくてよかった・・!
というか、解放ごとにどんどんハードルが下がっていってるような気がするんだけど、、
ベースで強くなってってるからシンドクないのかしらねぇ〜







2013072818.jpg

強 引


昨今の若者に見られない江戸っ子気質全開の強引さ
アルバイト情報誌に載ってる "明るく元気でみんな仲良しです!" という謳い文句ぐらい強引







2013072819.jpg

えっ えっ?


(゚-゚)ないですッッ







2013072804.jpg

(*´Д`*)とはいえこれで無事限定解除試験はおしまい
他にも新しい物が色々あったようだけど、そんなものなどどうでもよいッ

まずはLv75にするのが神から与えられた崇高なる使命!
もはや宿命と言ってもさしつかえはないでしょう。限界が外れる、それすなわち「40秒で支度(Lv75)しな!」ということを
今週の金曜日はラピュタです。みなさん死ぬ気で21時までに用事を済ませて、ティーヴィーの前に陣取りましょう


ちょうど解放が終わって、チョッピへエンドレス籠りしに行こうとしたその瞬間アタシの鼓膜にこんなことが囁かれました


サワッチ「絶好のチョッピ日和だと思いませんか?」


どういうことだってばよ・・
久々にログインしてから解放が終わるまで、アタシは監視され続けられていたのかしら
新手のストーカー・・!
これは黙ってるわけにはいかないわっ、一発ビシッと釘を刺して黙らせないと


ふうおう「いこう」


ふうおう「すぐいこう」


サワッチ「よしいこう」



おんぶにだっこ、酒場スタッフ様あざざざざざます!^q^







2013072805.jpg

こうして集ったメンバーは、サワッチ(魔法)・ロッソちゃん(星)・リンクちゃん(魔法)・アタシ(魔法)の4名のハイパー魔法科たち
アタシが、元気玉27個・超玉7個とコンシェルジュ時間440時間と絶望的な元気玉力を有していたので惜しげもなく超玉を投下してやりましたよ、むしろ消化させてください(懇願)

1人で延々5時間くらい籠ろうと思ってたとこだからね、物資提供は惜しみませんよえぇ
そしてサワッチの運気を一番搾りして出来た神のメガネが唸る時!




そして出発したLv75にし隊は、サウルスをイオラ3・4ターンで叩き潰すという驚異的スピードで駆逐して、竜の亡骸を高速で積んでいきタワーが出来上がっていきましたとさ
まさに粉砕・玉砕・大喝采!








2013072806.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 素晴らしい!
Lv帯ということもあるけど、1人でメカニカルスタッフさんたちをブンブン振り回してやるよりやっぱり早いよ!(゚∀゚∩
やっぱり中実入りはすごいなぁと実感させられる瞬間でもありました。Lv60台なら1玉1Lv行ける勢いだよっ


(^ω^)3玉分終わったところでブレイクタイム、お休憩は大事ですからね
アタシだったら瞳孔開きっぱなしでノンストップ8玉くらいやってるわ







〜ブレイクタイム〜

2013072807.jpg








2013072808.jpg

おしゃれw


さすがサワッチ、チョイスわかってらっしゃる










2013072809.jpg










2013072810.jpg


おしゃれw



いいなあ、おしゃれ羨ましい!
やっぱり世の中オシャンティーステータスが大事だと思うのですよ
見た目なんてと言われても、結局は見た目じゃんwってことは世の中溢れかえってるからねッ
もしHP+の成功品作りたいからコレあげるって言われたりしたら




















2013072811.jpg

No Thanks



いや、あきらか失敗()してるし・・
ってか攻魔と呪文暴走率の2択っしょ、何を血迷ったこと言ってんのよ










2013072812.jpg

引き続き一狩り行こうぜタイムスタート!(゚∀゚∩
戦闘回数を重ねるごとに洗礼されていく戦闘パターン、最速コマンド入力・戦闘後の小ビン投下・死んだ際の迅速な蘇生、赤きオーラをまとい戦神と化していく一行
今なら鼻息1つでエスターク倒せるわ







2013072813.jpg

見よこの魔法力!
かつて大魔導士とでもよんでくれと言った人が放って言った 「どうだい師匠?まだちょっとプラスの魔法力が強いけど」とたいして変わらない!

でもカイザーフェニックスを "ソイッ!ソソイッ!" で消し去る芸当はできません^q^







2013072814.jpg

元気玉の道中、残り1分で時間切れになる前にのりこめーーー^^
をした結果


[人生イージーモード]
バザックス vs ロッソちゃん(スパ)&アタシ(魔法)


[人生ナイトメアモード]
バザックス vs りんくちゃん(魔法)&サワッチ(魔法)


という、魔法王国でいこぷんが真っ先に提案する各個撃破スタイルが自然にといられたりw







2013072815.jpg

しかし、そんな珍プレー好プレーをしても最終的には16万という人類の英知の結晶がわがてに!
ブレイクタイム時にサワッチが 「今全裸に近い状態だけどコンビニ行ってもいいよね」 という発言を最後に、10分くらいで行って帰ってきたロッソちゃんに対して15分以上帰ってこなくて "あ・・・(察し)" なんてことをやっていても、この数字もしくはこれ以上叩き出せるのですよ、みんな頑張ろう!







2013072816.jpg

得られたるはLv75!


ありがとうございます、2日目にはと行かなかったけどログイン初日に無事達成ができましたよ♪(^ω^)
最後はサワッチ・りんくちゃん・アタシがLv75達成できて、ロッソちゃんもスパLv73まで上げることができました(ノ∀`*)
というかスパLv73ってすごいw

('ω')お三人様お誘いいただきありがとうございました、今回は非常に楽にミッションコンプリートさせていただきました☆







−おまけ−

2013072817.jpg

垂直泳法(トビウオ)

posted by 風桜 at 23:59| 日記