2013年07月29日

スーパードールさくらちゃん

2013072901.jpg

(・ω・)討伐300が解放されましたね
つまりいのまま行くと、ver98.0 とかの頃には "7800匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。" とかになるわけですねっ!(゚∀゚)
やったーーメダル大国ーー!

ってかゴレクさんそんなにメダル集めてどうするの・・
.





2013072902.jpg

手持ちが93枚台だったので目標の100枚達成ですよ!討伐報酬おいしいれす^q^
これでついにアレが交換できるのよウヘヘエヘヘ///(゚ω゚)

それーはなーにかーと言うとっ







2013072903.jpg

スーパードール リカちゃん人形!(等身大)


(゚∀゚)コレコレ!やっぱりコレですよ!
100枚とか異常にボッタクラれるけどなんだかんだで欲しかったのよねっ

これでアタシもシルバニアファミリー入りよ♪















2013072907.jpg












2013072904.jpg

2013072911.png











2013072905.jpg

2013072912.png










2013072906.jpg

2013072913.png



一度身に付けさせると、一発交換でないとひっぺがえせない不便さ
カツラ・・、せめてカツラを下さい・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

旧式魔法着として魔法学校に置いときますね








−それいけ せくしーふうおうさん−

2013072908.jpg

(゚∀゚)みーずぎっ!みーずぎっ!











2013072909.jpg











2013072910.jpg

(゚-゚)
posted by 風桜 at 23:55| 日記