2013年08月09日

酒場スタッフがごとく

とある大陸が一周年を迎えたまさに30分後、魔法学校で今日の脳内授業を終えてアメリカンブラックこーしーを片手に優雅なミッドナイトタイムを楽しむごっこをひとりでしていた時のこと


ヂリリリリリーン


サワッチから仲間のお誘いがきています!



何の前触れもなくソレは忍び寄ってきたのであった

これは酒場スタッフと愉快・痛快・もうええわい!な仲間たちによるミッドナイト・ヘル・パレードのおはなしである

.





2013080801.jpg

優雅な時間を破壊クラッシュしてくれた酒場パシリさん、さてどう落とし前をつけてくれるのかしら
そんじょそこらの言い訳辞典に載っているようなのじゃ許s


サワッチ「メタスラコインまわしいこう」



すぐ行きましょう酒場オーナー様



いやぁ〜さすがサワッチ、やっぱりコインを持ってる人ってなんかこうオーラ違うというか人が良いというか、そういうのが自然とにじみ出てるんでしょうねー。ダンナにはかなわねぇーでございますっ、一本取られましたなッ!HAHAHAHA これぐらいヨイショしておけばいいですか

隠密かつ影のごとく世間様にバレないよう 魔法使いしかあげないSTYLE でやってきたのに一撃で看破されるとかぐぬぬ







2013080802.jpg

やるからには本気です、生半可な気持ちで挑んじゃ魔法王国にすら入国できず弾かれるわよ

そしてものの数十分で365万稼いだ記事書いて、攻略ブログの金字塔を目指しましょう
やばい、ベストセラーみえた







2013080803.jpg




2013080804.jpg




2013080805.jpg




2013080806.jpg

ふっふっふ、伝説を築きあげるためこちとら1万年と2千年前から準備済みよッ!
この絶望的たる数の前にはアナタたちも土下座という選択肢しか残されてないわ、ひれ伏すがよいっフゥハハ















2013080807.jpg








2013080808.jpg










2013080809.jpg


2013080810.jpg

なんか調子のってすいませんでした

これがドラクエ界のヒエラルキー・・格差社会とはきっとこのことを指しているのに違いない
そりゃ看板掲げて行進もしたくなるわ





Λ

THE GOD OF RINK


一見裕福そうサワッチ


パンピーの中のパンピーモノゴィ


−−最下層貧困エクセレントひもじい貧民風桜−−








2013080811.jpg

2013080812.jpg

さすがゴィさん、いーーー質問ですね
攻略四天王が一角サワッチという、アストルティアの裏事情まで根掘り葉掘り調べ尽くしてその情報を武器に "いいのかなぁーあのことバラしちゃうよ〜" と運営とタイマン勝負した結果、1アカウント237年の間月額課金が無料というアカギの一発逆転的なことをしてる人がいるんだからこれは聞くっきゃないね!

※そんな黒い噂はありません






2013080813.jpg

1.迷宮に行く
2.メタスラコインを投下する
3.死ぬ気で走る

というサルも目から鱗が落ちしてまうぐらい分かりやすいレクチャーを受けたアタシらに向かうところ敵はない、さすが酒場スタッフ
じゃあ今度全職レベルLv99にできる裏ワザおなしゃす!







2013080814.jpg

2013080815.jpg

コインよし、ルールよし、気合よし、さあいきましょう!
各々がカンストという夢のゴールテープを切るためにミソッカスな職へムーンプリズムパワーメーーイクアーーーップ!


藤Dに代わってカンストよッ!















2013080816.jpg









2013080817.jpg









2013080818.jpg











2013080819.jpg































2013080820.jpg

2013080821.jpg






























2013080822.jpg

2013080823.jpg


アタシらの経験値が・・・メタスラフィーバーが・・!(ゲス顔)



世界はこんなにも脆く崩れ去ってしまうのね













2013080824.jpg

とはいっても、メタスラが出ることには変わんないわ、さぁ気を取り直していきましょう!

え・・なにどうしたん、みんな顔真っ青やで・・?
あんだけ騒いでたメタスラが目の前にいるんよ、もっと喜びなさいよ











2013080825.jpg


喜ばんかい(迫真)












2013080826.jpg

もー、グズい男子はキライだゾッ☆
さー、サタデーナイトフィーバーで一夜のボロ儲け劇の始まりよ!

一攫千金!ボロ儲け!ラスベガスっ!(゚∀゚∩










2013080827.jpg

いいよゴィさん!普段は空気どころか存在すらないのに大活躍ッ!
これはどんぐりなんて目じゃないっ、モノゴィ・・今のアナタ最高に輝いているわ///
サワッチもっと動こう(指摘)

























2013080828.jpg


死にたい











2013080829.jpg

特訓・・・、特訓・・・?
なにトックンって、誰がそんな機能つけやがりくださいましたか
え、何、なんでみんな急に爆裂会心連発しだしてるの、ねぇ待って








2013080830.jpg


2013080831.jpg

大量の経験値を得て喜びと笑顔が溢れる仲間、左上に燦然と輝く元気タイム残り29分

3人はLv70台というファイナルステージへ進んでいっているのに一人取り残されるボッチ60
これ絆オンラインじゃなかったっけ?いつから大量楽々レベルアッパーを使うドラ充たちを眺めて白目むくオンラインになったわけ
今に昏睡状態になって後悔する時がくるから(震え声








2013080832.jpg



2013080833.jpg



2013080834.jpg



2013080835.jpg

新たな人物を創造してしまいました。ヨシマン氏とどうちがうのか、もはやどんな生物なのかも想像できないほど危険に満ち溢れています
ただ一つ、確信を持って言える事は会話の9割は「っっっっっっっっっっっ」だということ

そして今冷静にSSを見返したら 「ヨシウーマン」 と打っていると思っていたら 「ヨシウマーン」 になっている驚愕の事実。今の今まで気づかなかった
脳内変換って恐ろしいですねブヒヒーン

真実はいつもひとつ!


みんなもぴんちの時はその名を叫ぼう!



「たすけてー!」


「ヨシマーン!」「ヨシウマーーン!」









2013080836.jpg

違う違うそんなことをやりに来たんじゃないのよ、アタシらの目的はただひとつ!

"高速周回(ベリアル)""大量経験値(特訓中)" ゲットだぜ大作戦なのよッッ!



☆ .・. 目下大絶賛ダブルパンチ中 .・. ☆




KUSOが!




まあ片方は?投げたい年頃がそうさせたから仕方ない結果なんだから仕方ないんだけどねッ☆テヘペロ

元気タイムも残り27分とモリモリあるから、ベリアル倒して溢れんばかりの経験値ゲットしましょう
むしろメタスラ大量に倒すより、1匹のベリアル倒すほうがお得かもしれないわ
加えて銀のロザリオとかが出れば儲けもんってモノよ、見えない経験値より現物のロザリオ


「ついに出ました銀!時代は実物資産 ロザリオへ」


CMオファーお待ちしております










2013080837.jpg



2013080838.jpg



2013080839.jpg


ロザリオを出すために "くるしいたたかい" を人力でつくりだす作戦、完璧の布陣
なおかつ "くるしいたたかい" をすれば出るという説を提唱している本人勢がいるんだから出ないわけがないっ!

回復10回縛り、これが後々の戦いに響いてこようとは・・(伏線)










2013080840.jpg

2013080841.jpg


回復制限だけじゃちょっと "くるしいたたかい" とは呼べないので、回復は「下さい」という申請制の条件を更に付けくわえましょう


@「ベリアルを倒さないといけない」

A「回復するにはキーボードで援助を求めなければならない」

B「弱小リトルリーグなので誰かが常に瀕死」



なんやこの三重苦・・もろたで工藤

さあ高らかに求めなさい!
「回復して!」 という切なる声をっ!アナタたちがそれを叫ぶごとにロザリオの出現率が数%上がっていくのよッ










2013080842.jpg

自給自足のすゝめ


ちょっとまって、回復役いるから・・
そんな自分の手で回復しなくてもちょっと言ってくれればいいだけなのよ(伏線回収)








2013080843.jpg

今か今かとお声掛けがかかるのをワクワクテカテカ待ちわびるも、リンクちゃんのザオ・ベホイムという驚異的な救護力の前に全く活躍の場が回ってこない囚人A
この人仙人なの?どういうことアタシ空気化してる







2013080844.jpg

思わず漏れる心の内、やはり救護班はチームに1人と相場は決まっているのよ
だってアタシベホマラー使えますから!早読みの杖使えますから!

え、ドルモーア?イオナズン?
なにそれ今使う時?TPOって知ってる?物には使い時があるのよ、今求められてるのは回復だけなのっ!ドンッ(回魔146)









2013080845.jpg


サワッチ「かいふくくだいあい!」



さすがサワッチ!!その言葉待ってたわ!大好き!



リンク − サワッチにベホイム



モノゴィ「www」


死にたい


救援信号と同時に救護ってどういうこと、リンクちゃん隙なさすぎ










2013080846.jpg

2013080847.jpg

さすがサワッチ、気遣いを忘れない怪盗紳士に全ふうおうが泣いた(感涙

今まで何もすることなく無く、ただバトルフィールドを24時間マラソンするという愛の企画をただ一人でやってたアタシに回ってきた初仕事

さぁ渾身のベホマラーを受け取って・・ッ










2013080848.jpg


まぁそうですよね


アタシの回復はサワッチには届かなかったが、気持ちは届いた
温かい・・これが人のヌクモリなのね・・、心が洗われるとはまさにこのこと








2013080849.jpg

さぁまだまだこれから!
戦いも中盤だし全然逆転ワンチャンあるわよ、気合入れていこうッ







2013080850.jpg


気合いれていこう(殉職)








2013080851.jpg


え?








2013080852.jpg


ちょっと!もう死んでるって!

レフェリー!レフェリーー!!









2013080853.jpg



2013080854.jpg



2013080855.jpg

ちょっとたるんだ空気を引き締める為 "現実" という最終兵器を叩きつけるさくらさん
ふふ、効いてる効いてる、ジットリと背中に汗をかき緊張感が高まるこの感じ
ラストスパートここからかけるしかないっ







2013080856.jpg

うおおおおおお!


ゲームの達人が4人も集まってるんだから、どんな状況に立たされてもゾンビのごとく甦り食って掛かるわっ、みんな全力攻撃よ!







2013080857.jpg

うおおおおおお!









2013080858.jpg

ダメだった・・
アタシの持ちうる技の中で最高峰のダメージソースも、ベリアルというナイスイエローセンスの前には無力と化す
くっ、あとはみんなに任せたわ、アタシの冒険はここまで・・








2013080859.jpg


2013080860.jpg


サワッチ−ふうおうにせかいじゅの葉

ちょいヨシマンの葉w
なに、ちょっとサワッチの本気を垣間見たんだけど
ワンパン喰らっておねんねしてる場合じゃない
この戦友(とも)から託された命、簡単には捨てられないわ

絶対負けられない戦いがそこには・・あるッ










2013080861.jpg

ゴィさん生きて・・!
この託された命のバトン、あなたに託すため蘇ってちょうだい
そして共に倒して輝かしい戦歴として後世に伝えられるのよ、さぁ!










2013080862.jpg


輝かしい戦歴として後世に伝えられるのよ



輝かしい戦歴として後世に伝えられるのよ



輝かしい戦歴として後世に伝えられるのよ











2013080863.jpg

くっ、優秀すぎる能力が逆にアダになるパターン
やはり賢者なんかでくるんじゃなかったわ、パフォーマンスが良すぎて本領発揮できないっ









2013080865.jpg

ヨシマンの葉から始まった命のバトンも、2代目で託される事無く即終了という徳光さんも思わず涙の結果と相成り、アタシは役目を終えて床に就きました。めでたしめでt

まだ終わってないって!
最後の希望、今回の大冒険の戦場のナース的婦長りんくちゃん、アナタに全てがかかってるわ・・!

ここから全員復活して、いつかやった大逆転勝利のパターンきてるっ
これカッコイイハッピーエンドで終わるやつや!
そうとわかればここから本気の本気だすしかないっしょッ








2013080866.jpg


あかん、これあかんやつや









2013080867.jpg

婦長!ここギャグの場面じゃないです!
一発逆転でワンチャンのやつです!
ザオラルですよね?TAKE2お願いします!










2013080868.jpg


あかん、これあかんやつや(2回目)









2013080869.jpg

メタスラコインまわし終了

超元気タイム残り17分









2013080870.jpg

今巷で話題沸騰中の "メタスラコインまわし"
キミもこれで大量に経験値をゲットして速攻で強くなろう!

魔法の迷宮はキミの挑戦を待ってるゾ!



風桜 − 獲得経験値 0ポーーインツ
posted by 風桜 at 07:00| 悪ふざけ