2013年10月01日

大江戸活劇

2013093001.jpg


はい、ホワイトホールはこうやって作りまーす

ここテストにでるからね


マヨナカアリーナのお時間がやってまいりました、こんばんい!
(;^ω^)やあ更新しようと意気込んだんですがね、帰ってきたのが 23:35 とかそりゃあ無理っしょって話ですよ

ヽ(`Д´)ノ 朝は早くから駆り出されこんな時間にアストルティアに還り、ホント平日は頭悪過ぎなほど拘束されて何もできないったらたりゃしませんよ!
まったくこれじゃあ先が思いやられますね・・

.





2013093002.jpg


さてどうでもいい与太話はさて置いて

というわけで世界ランキング協会に帰ってまいりました
ヽ(゚ω゚)ノ ありがとう、ただいま、こんにちわ!

あの龍が如く を模倣して始まった 霞仙人が如く、なぜこれにピリオドが打たれることになったのか

答えは簡単ですね 太陽はまた昇る のと同じようにアストルティアの魔法使いも再び天界へ昇る時がきたのです・・!
昔に比べ、現行ブログ登録数なんと 704本
このアマタのブログと再度相対してゆくのですよッ

常闇は永遠にあらず、それを世に知らしめるべく穏やかな水平線から金の太陽コンニチワ

陰気な世の中 誰も望んじゃいない

ポカポカ陽気がご身上 お調子者のさくらさんの復活暴走活劇!

イヨーー!ポポンッ!




※ポチバナは次回から置きます('ω')
posted by 風桜 at 01:09| 日記