2014年01月28日

フゥォトナァの階段ヌゥオーボルー

2014012801.jpg


はっちーばーすでー!つーミー!


おはよーございます!こんばんわ!
世の中がロンダルキア級にさむいこのご時勢、いかがお過ごしでしょうか
ミンクのコート必須でございますよッ
コートが無い?コートが無ければパンを食べればいいじゃない
パンがなければバラモスに連れてって魔王のネックレスをくれたらいいじゃない(迫真)

世の中「攻撃力だ!」「セトだ!」「バーストストリームー!」とイノシシかよってぐらい一直線なわけですけど、もうちょっと攻魔とか攻魔とか攻魔とか攻魔とかも愛してあげてもいいと思うんですよ。
アタシにとっちゃ、セトのブローチなんてつけもの石と同レベルですから!!

今日はそんな話をしようと思ったわけではなく、今世界で蔓延中の
年に1度必ず訪れる避けようの無い末恐ろしいXデーについてのおはなしです




.





Xデー
人はそれを TANJYOUBI といい、名前を言ってはいけないあの人と並ぶほど恐れられているアレです
若かりし時は、悪魔に取り付かれたかのように狂喜乱舞してしまうようですが、何回もXデーを迎えるうちに次第に生気が吸われ、目は死んだ魚のようになり
その数字を文字に書き起こしてしまうだけでデスノートのごとく「なんだこの数字・・。あ、あれ左胸がなんだか苦しいな・・」と自然と眩暈や動機・息切れが起こり
救心を欲してしまう、言わばツイてない日なのであります・・!

一見、そんなお祝いムード一色と思い込まれている誕生日当日と、その前日を見比べてみれば、その真実にアナタも見識を改めることでしょう!


−Yesterday!−

2014012812.jpg




−Today・・−

2014012813.JPG









−Yesterday!−

2014012804.jpg




−Today・・−

2014012805.jpg









−Yesterday!−

2014012806.jpg




−Today・・−

2014012807.jpg









−Yesterday!−

2014012808.jpg




−Today・・−

2014012809.jpg









−Yesterday!−

2014012802.jpg




−Today・・−

2014012803.jpg






2014012810.jpg

でも、おめでとうと言われると喜んじゃう悔しい!



パティリカルクエスト 〜始まりの戦い〜
第6話 勇者ぱてい覚醒前兆

2014012811.jpg

巷では、ver2.0のラスボスは勇者パティなんじゃないかという噂で持ちきりです!


人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 13:02| 日記