2014年03月29日

超コロコロコミック

2014021801.jpg

せーのッ!








2014021802.jpg


ふうおう「ガール ぽにお「hiぽに」 ント(仮)☆」


このあと、ぽにおさんは無給48時間拘束労働させられましたとさ。合掌

こんばんわ、山之上 仙人住子でございます
3月も終わりもおわりですね!桜がとてもキレイに咲いていて気分はアゲアゲ↑↑カラ揚げクンも揚げ揚げですよッ
(*´Д`*)カラ揚げクンおいしいよねー、アタシはレッドが好きなんですけどね、今日たまたまカロリーが載っているサイトをヌボゥオーっと見ていたら
カラ揚げクンの中でレッドが一番高いらしいんですよ!
ふざくんなですよ!ヾ(`Д´)ノ
体重計に乗って「ヒ、ヒィー!!1kg増えてる!!」と未知との敵と毎日戦っているというのにこのSHI・U・CHI!

(゚Д゚)はい、ウソデース。レモン1個で生きていけマース
おかしいですね、桜は素晴らしい!ナポリを見て死ねと引けを取らないぐらいジャパーンの宝だ!雅だ!というのを伝えたかったのに
カラ揚げクンはおいしいね^^という丸の内OL(24)スイーツ大好き(笑)がつぶやいた小並感みたいなステマになってしまっているよ!

.




えーと、なんだっけ
あのー今公式のトップでスマイルスマイル超会議がうんたらかんたら行ってる超コロシアム的なやつがあるじゃないですか
いわゆる公式コロシアムイベント!
数少ない公式イベントの中で対人モノを開催するのはいいことだと思うんですよ
しかぁーし!ワタクシはこのイベントについてどうしても一言モノもうしたぁーーい!

あのねあのね、このイベントね?


(゚Д゚)ラストクロニクルじゃね?


(゚Д゚)キノセイ?

(゚Д゚)KONISHIKI?


ところどころ 「あ、あれ。これどっかでやったやつと似てるような・・」 とデジャウが出たり入ったりするんですよ
('∀`)まぁ気のせいですよね、たまたまですよね
ヾ(`Д´)ノ でももし少しでも 運営「ムッ、ワトソン君これがヒントではないかね?」 と参考にしていたら エクストリーム土下座謝罪を要求する!
そして、運営「さ、さーてぃーわんアイスくりーむおごるからゆるしてネ^q^」って言われても 絶 体 許 さ な い
そもそもだいたい最強ってなによ、そんな曖昧なことで参加者が集まると思ってるの?
何百万といるアストルティア民から、たった16組とか枠少なすぎだし誰好んで突撃なんてするわけがないじゃん!
まったく、ホントにイベントの仕方がわかってないっていぅか〜、盛り上がれるかも微妙だしィ〜















2014032901.jpg

(゚-゚)受かりました
















2014032902.jpg


(゚-゚)受かりました




大切なことなので2d(ry

(゚-゚)すいませんでした

べべべべべ別に受かりたかったって訳じゃないんだからね///
いやあー・・、なんといいますか、、なんで?(^ω^;)

これはー・・ガチのやつですかね?

なんか
コロシアム試合中に突然中央フィールドで男性2人が
「風桜は俺のもんだ!」「ふざけんな俺の女だ!」と血で血を洗う争いが始まって
「わ、私の為に争わないでぇー!」
ってアタシが中央へバタバタ走っていったところを
東西南北から覚醒メラゾーマが飛んできて
「ドリームハウスの完成宅ヒドすぎわろたあああ!!!」
って叫びながら風桜さんが絶命して、争っていた2人が手を止め暗黒微笑を浮かべつつ
「「計 画 通 り」」ってつぶやく画を、全国の晩御飯中のお茶の間に流して
微妙な空気が流れるっていう、そういうイベントじゃダメですかね?

そのストーリーだったらあたしゃ喜んで協力するよっ!


(´・ω・`)ダメ?


(´・ω・`)あぁそう


まぁ、やるからには・・ね
でも1点だけ、どーーーーーーしても後悔してもしても悔やみきれない、なんであの時ゴリ押ししなかったんだ!という涙ぽろぽろ流しつつ甲子園の土を5kgぐらい持って帰る悔しいことがありましてね
次回はその点について朝まで生テレビしたいと思います

おつかれさまでした!ありがとう!byパティ





パティリカルクエスト 〜始まりの戦い〜
第7話 勇者ぱてい アストルティアで生き別れの勇者を見つける

2014032903.jpg

人気ブログランキングへ


全国のパティのみなさん、勇者はここですよ!
posted by 風桜 at 23:51| 日記