2014年06月05日

爆釣りフィッシャーぽにだ

2014060101.jpg

おうか「みなさんこんばんわ!」

おうか「今週も爆釣りフィッシャーのお時間がやってまいりました」


.





2014060102.jpg

おうか「今日のゲストは、

磯の波しぶきが俺の化粧水 ぽにだみのるさんです!」


ぽにだ「hiぽに」







2014060103.jpg

おうか「ぽにださん、今日は何を釣るんでしょうか?」

ぽにだ「hiぽに」


おうか「この池のヌシですね!」







2014060104.jpg

おうか「ぽにださんの電撃鬼合わせもってs」

おうか「あぁ!早くもかかったようです!」







2014060105.jpg

おうか「やはり池の主ですね。ものすごいグイグイ引いてますよ!」


おうか「ぽにださんの竿も腕もプルップルしておりますっ」








2014060106.jpg

おうか「大きい影がすぐそこまでぽにださん!」


ぽにだ「hiぽに」


おうか「視聴者のみなさん、これは期待できますよ!」













2014060107.jpg

スタッフ一同「・・・」











2014060108.jpg






パティリカルクエスト 〜始まりの戦い〜
第8話 勇者ぱてい ぎりっぎりピー音を入れて事なきを得る

2014060109.jpg


人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 12:50| どっちかっていうとネタ