2014年06月06日

魔法研究報告書−VUによるダメージ上限の上昇値

2014052301.jpg

オルフェアh(TAKE2)


〜あらすじ〜
完全なる予想外のお国からの発表がなされて、魔法学校では激震が走っていたのだった!

ということは別になくてですね、え?そうなの?ぐらいにしか思いませんでした(^ω^)
幾多もの魔法科の弱体を受けて、地べたを這いずることを十分に体験しているワタクシにとってこの程度では驚かんのだよ!HAHAHA


今回も駆け足で調査してまとめたので結構雑です
でもちゃんと研究しました!どこかの研究機関と違います、声を大にして言わせてください

「ダメージ上昇は、ありまぁす!」


さ、学会報告とまいりましょう

.





2014052305.jpg


試行攻魔 : 722・752
被験対象 : アルミラージ
試行回数 : 50回・20回
検証内容 : VUによるダメージ上限値上昇の検証

引き続き先生よろしくおねがいします!
あすとるてぃあの 未来の為に いのちを ささげてください
ダメージ上昇もそうなんですが、魔力かくせいと早読みの杖の効果時間が延びましたよね?
あれは 1分から2分 へと伸びておりました。サラッと流しておきます^^
ではでは



以下試行リスト



2014060602.jpg


−マヒャド 攻魔722−

50回
235239234240235242240234240235
233238239239231232230232232238
240236234240241238231236238235
241234237239232239241235230241
234233242239238230230231242236


回数内最低値 : 230
回数内最高値 : 242

えーと、はい、上がってますね(当然)
そもそもの旧マヒャドがダメ上限いくつなんだYo!バロメチクショメ!ヽ(`Д´)ノ というかたのために、旧マヒャドのダメージ上限は 214〜226 でございます
ということはですよ?今の段階で +16 ダメージが上がっているわけですね

ナルホドナルホド、ではもう少し魔力を伸ばしたらダメが増えるのか検証してみましょう






2014060601.jpg


必殺料理を食して752まで伸ばしてみました
さてこれでさらにダメは上がるのか・・


−マヒャド 攻魔752−

20回
230237233236240241231237232238
241235242236238237234231230236


回数内最低値 : 230
回数内最高値 : 242

もう15回くらいで察しました^q^
とりあえず魔力722あればダメカンストだわ!
上級ちゃんと調べてなかったけど、いよいよ今の魔力でダメカンストに到達できる時代がきたんだねえw

というわけでマヒャドに関しては ダメ+16 限界値が伸びているようです
予想なんだけど、上限のみ伸びたというよりは、基礎ダメが+16されたような気がする・・違うかな

\(^o^)/まーいーやー、次はメラゾーマでーす!






2014060603.jpg


−メラゾーマ 攻魔752−

50回
341333336330332335342334337342
339336334335331337340338332333
342341334337332332341335330338
334333333333339339342335330336
341338336342335339332342339335


回数内最高値 : 330
回数内最低値 : 342

こっちもちゃんと伸びてますね(当然)
メラゾーマに関しては、旧ダメ上限が 314〜326 なので、比較するとこちらも +16 ダメージが伸びているようです
マヒャドの値から察するにこれもダメカンストは行ってそう。。
料理効果切れて魔力722で試したら、ダメージが減って上限達してなかったのでたぶんこれがカンストなんだと思う・・!

マヒャドとメラゾーマで+16されたということは、検証してないけどイオナズンも+16上昇してそうな気がするっ


雑で駆け足になったけど、今回は以上
暴走ダメも上昇してたりするけど、検証するとなったら大変だなぁw
ひとまず、次回の研究をお楽しみに('ω')ノ





−とりびあ−
2014060604.jpg
国内でシャンプーが誕生しました


人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 13:55| 魔法関連