2013年08月19日

セカンドチャンス

2013081999.jpg


絶望と混沌のなかにあった大討伐が無事達成されただ!
週末効果なのか、夏休みデッドエンド前の怒涛の捏造絵日記42日分なのか、何がどーなってこんなにアストルティア民のバイタリティーが溢れたのかわがんねぇが、オラ嬉しいだ!

これで全員にもらえる "あいどる" っちゅー必殺ポーズでおなごだづをドーンときてガシャーンとおどしてやるだーよ!



農業は廃業だ!全世界の ***** はオラのもんだ!





We! Are! The! World!





お米サイコー!


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:01| 日記

ねぇアリス?ボクは急いでるんだ

2013081901.jpg


お盆という宴の幻想は 0:00 をもって打ち砕かれました


さあ、日常と絶望を抱いて現実へと還りなさい・・!


フゥハハ!
posted by 風桜 at 00:32| 日記

2013年08月17日

急募枠

本日の参戦ブロガーさんですが、1枠空きが出来たので急募したいと思います
フォーチュン形式で、最後の1名まで残っていた人が舞台戦へと進むことができるようにしましょうかね

場所:サーバー22 オルフェアの町タンバリン
受付:21:59 まで
開始:22:00〜
posted by 風桜 at 20:03| 日記

2013年08月16日

劇団死期がはないちもんめ

2013081601.jpg

事の発端は、団長がツイッターで何の気なしに "2013年お盆休みを漢字2文字で表したったー" というのを診断したトコロから始まりました
キチンと8月10日からそのミッションは遂行され、誰かが何かしらの形で団長を拘束するという、お盆週間に開かれたエルフっ子1人を奪い合う壮大な最終戦争・・!







2013081603.jpg

別名 "エンドレスエイト" と称されたこの血で血を洗う終わりなき戦いが永遠に続くかと思われたが、「そんな毎日イベント起きるとかどこのラノベの主人公じゃ!」 という神の嫉妬により平穏な日常を余儀なくされた団長

波乱万丈を求める彼女はこの平穏を機に日の当たらない生活へ突入して、お金も心もひもじい憐れなエルフっ子となり、街の中でも "廃れた暗黒街" と言われている場所へただの布きれを体に巻いてフラフラと迷い込んで食べ物も無くもうダメかと思ったその時、影の中から灰色のモジャモジャが現れ "ボクのこれをお食べ" と一掴みほどのスチールウールを得た彼女は "ありがとう" と希望の笑顔と共に懐から取り出したマッチでその灰色のモジャモジャをただの一遍も残すことなく燃やしてあげました。

これが後の世界名作劇場の1つ「マッチ売りとモノゴィ」の原作です








2013081604.jpg

エンドレスエイトなのに何もないとはいただけないと一考した風桜さん
何かしないと・・うーん・・うーん・・・
深く考えること 0.3 秒


とりあえず連れまわそう!


答えなんて初めから出ていました、「アイツ、今日の12時の便でいっちまうらしいぜ。・・・答え出てるんだろ?だったら行ってやれよ・・!」
まさに友人に最後の一押しをしてもらったそんな感じ、考えるだけ無駄でした

そして私達のエンドレスエイトが始まる!


【28分15秒】結構ゆるいです
【PC向け】 はないちもんめ

【携帯向け】 はないちもんめ







−その後の話−

2013081602.jpg

ついに現実のものとなった劇団死期!
第一回公演を目前に控えスタッフにも気合と緊張の色がうかがえます・・!





2013081605.jpg



2013081606.jpg



2013081607.jpg

さあ、劇団死期初舞台です!


【10分24秒】
【PC向け】 劇団死期第1回公演

【携帯向け】 劇団死期第1回公演
posted by 風桜 at 12:54| 日記

2013年08月07日

なつですから

これからお見せする恐怖写真は、平日・学校という牢獄からの解放感と、真夏の太陽の直射日光により言語を司る脳の一部分が焼け焦がれてしまった為に起こった事です

この現象について最先端研究をしている某米国大学の教授が解を導き出してくれました



米国科学アカデミー教授 「ナツデスカラ」


米国科学アカデミー准教授 「セヤナ」

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 08:18| 日記