2012年11月11日

(m _ _)m

ヽ(*´∀`)ゞ いやー、昨日は21:30に寝てー


ヽ(;´Д`)ゞ 5:00起きナンデスヨー


。・゚・(ノД`)・゚・。 で、今から外の世界に行ってこないといけないというね・・


やっばいな〜・・
posted by 風桜 at 06:06| 外の世界

2012年11月07日

むかーしむかしあるところに

記事にしようかなーどうしようかなーカンケーないしなーと迷ったけど、今日の持ちネタもめぼしいのが無かったので結局書くことにすました。

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:55| 外の世界

2012年10月25日

あのがむ

2012102505.jpg


(  ̄^ ̄)ゞ さくら上級魔術官ただいま帰還したであります
アストルティアに帰還途中発見したのでついつい買ってしまったのです

( ゚Д゚)っていうかコレまだ売ってたの?

味とか?うーん・・・いたって普通なのデス(・∀・`)

どうせなら

メタルスライム味

冷たい鉄の味&ガッチガチの鋼鉄触感!

とかのほうがネタっぽくていいよねw

○| ̄|_ ハイ、今日はこれだけですごめんなさぃ
posted by 風桜 at 23:52| 外の世界

2012年09月29日

アストルティア:マル秘攻略本

2012092901.jpg


外の世界をフラフラ〜っと歩いてたら、こんな本見つけましたよ(’ ’

(*´∀`)ゞ 情報は極限さん攻略広場さんで充分ゲットできるんだけど、こういう本はついつい買っちゃうんだよね〜♪
もちろん表紙通りの情報以外もちょこちょこっと載ってるので、買ってソンは・・ないと思うよ!(゚∀゚∩

(`・ω・)b 採取本はおたからさがしスキルと合わせて使うとかなり効率よく回収にまわれるし、蒼箱も書いてあるのが便利だすね

ヽ(´ー`)ノ 育成指南書はもう、ソロで5ターンかかるモンスターを4人で2ターン以内に仕留めると同等なるとか、ダメージ計算式やら、効率のいい狩場の紹介などガチンコ効率論がづらづらづらーっと書かれてます
(;´Д`)レベル上げがしんどいよ・・っと人は1度見てみるとよいかもっ

左が1,500ゴールド、右が950ゴールドくらいで買えます、はい今すぐ大きい本屋に走りましょう。


(;゚Д゚) いっとくけど出版社とかの回しモノじゃないからね!


 
ブログランキング・にほんブログ村へドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 23:10| 外の世界

2012年09月19日

うーわーわー・・

更新がされてないって?

ヽ(`Д´)ノ べらぼーめ!こんてけしょーめ!いそがしいんでい!


『|д´)更新されてるカナ?チラッ んだよーサボりかよー』な方々(いたらだけど・・)、ごめんさない(´;ω;`)
24時間刺身の上にタンポポをのせる仕事並に、お外の世界が激しく忙しいのでアストルティアに帰れません。。

('∀`)魔法使い並に体力が低いもので帰ってきたらバタンキューして、気が付いたらチュンチュンってバードが鳴いてやがるんですよ〜

なのでちょっと来週までは限りなく透明に近い不定期更新でイキマス・・
ら、来週からはちゃんとやるよ!やるんだからね!(゚∀゚∩
posted by 風桜 at 22:42| 外の世界