2013年02月19日

検索ワードギャグ集

(・ω・)こんばんわ、おげんきですか。もふらまる たぬぞうです。

('ω')今回はですね、アタシが使ってるブログでアクセス解析というのがあるのですが、その中の1つに検索ワード一覧表というのがあるりましてー
要は、どういう単語でこのブログに辿りついたかを蓄積してくれるものなのですが、大抵は魔法関連のキーワードできてくれています。

しかしですね、中には 「なんでそれで、ここまで来たの?w」 と言う訳の分からないキーワードがポツポツあるのですよ。今回はその、絶対ギャグでしょwというキーワードの一部をご紹介したいと思います。

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 19:07| Comment(10) | どっちかっていうとネタ

2013年01月01日

赤メガネを合成した結果

2013010103.jpg

やっと10枚たまったのでー

攻撃魔力を増やそーかと思いましてー

えへえへえへ





2013010104.jpg





2013010105.jpg

ローラ「オッケー」































2013010106.jpg







2013010107.jpg





2013010108.jpg


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 10:24| Comment(6) | どっちかっていうとネタ

2012年12月12日

wiiUのヒトと、そうでないヒト

(・∀・)みなさまwiiUはお買い求めになられましたか?
(*´∀`)購入を検討されてるかたもそうでないかたも、まずはクリスマスにねだっちゃいましょう♪

さて、wiiUでは画質がググッと向上して、より綺麗にドラクエの世界を楽しむことができるんですねー
(゚Д゚)どれくらい変わるのかというと、そりゃあもうハッキリクッキリ取れる写真が変わってきますよ!

どれくらい変わるか、実際に写真を撮って比較してみましょう



2012121205.jpg

まずはエルフっ子を用意しますね



2012121207.jpg

ファインダーを通してwiiでパチリとしたのと、wiiUでパチリと撮ってみました

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:59| どっちかっていうとネタ

2012年12月01日

完成された家具と浜辺の教会

2012120107.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ みつけたー!

コレコレ!こんなデスクが欲しかったのよ!
卓上ランプに本に羽ペン(゚Д゚)カンッッペキッ!



2012120114.jpg

(ノ∀`)ここに置きたいのよ、ここに〜。今は簡素なのでしかむりだけど
(*゚∀゚)=3 じゃあ早速実装していただくという形でスクエニさんよろしいでしょうか!



・・・



2012120108.jpg

さて今日は、りすなーさんからのお便りで浜辺の教会へやってまいりましたっ
浜辺に教会とはとっても おしゃんてぃー です・・・ね

(;゚Д゚)住所間違ってないよね?教会っぽくn





2012120109.jpg

(*´∀`)中に入ってみるととんでもない、スゴク教会してました♪ これは失礼しました
教会というコンセプトを実に反映させてるカンペキなハウスですねっ、こういうテーマハウスは好きですよ(`・ω・)b

(;´∀`)でまぁ、教会の祭壇をじーーーっと眺めてたら、小ネタを思いついてしまったわけで・・

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:01| どっちかっていうとネタ

夜中のテンション

2012120101.jpg











2012120102.jpg











2012120103.jpg











2012120104.jpg











2012120105.jpg











2012120106.jpg


ハゲにしてください!

ハゲにあやまれ



(m _ _)m 夜中のテンションで作ったので・・
人気ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 風桜 at 11:27| どっちかっていうとネタ