2012年11月28日

理想と現実


読者のニーズ

2012112801.jpg

アークワンド

攻撃魔力

ダメージ

魔力覚醒



>> 続きを読む
posted by 風桜 at 11:50| どっちかっていうとネタ

2012年10月28日

リサイタル開いたらレベルアップの巻

2012102801.jpg

「そろそろHPの限界だぞ このままじゃ全滅だ」

「ふうおうさん 回復をおねがい!」







2012102802.jpg

「わかりました 聖者の詩で一気に立て直します!」











2012102803.jpg

「おっれっはジャイアーーン!!

ガーーキだいしょーー!!!」




































2012102804.jpg

ふうおうは スタッフたちを やっつけた!
ふうおうは 10000Pの経験値 0G かくとく!











2012102805.jpg

ふうおうは レベル50に あがった!











2012102806.jpg

「高徳者だからこそなせる業・・・か」

「キリカ様もだいぶ疲れてるのね」



(゚∀゚) 僧侶もようやくLv50達成したーよ!
ブログランキング・にほんブログ村へドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 13:04| どっちかっていうとネタ

2012年10月26日

ドワーフ≠賢者

2012102504.jpg

ドルワームの水晶宮殿にコソ泥ってあっちこっち物色してたら居たのですよ、(゚Д゚)オッサンが!


うん? NISSANなら?


何台もある?


( ゚Д゚) No OSSAN!


(´・ω・`) でもこの人、頭にフクロウ乗っけてるのに賢者様だったりするんですよ?アタシはいつもドワさんをネタにアレコレ使っちゃってるケド、実は賢い集団だったのです!

どれぐらい賢い人が揃ってるか市場調査してみましょうか?

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:23| どっちかっていうとネタ

2012年10月13日

超整理術 通信講座編

2012101301.jpg


(゚∀゚)ちまたで話題の超整理術通信講座に行ってきました!
初めのころに話しかけたら 『超整理術はしばらく待ってね♪』 って言われてたのがついに解禁されたんですね(*´ω`*)

( ゚Д゚) っていうかそのピンクの服イイナーホシイナー・・
でも見た目的に僧侶っぽいよね、魔法使いのがあればいいのにッ!
ヽ(`Д´)ノ というかもっと服の種類をドッシリ増やして欲しいナ!ふぁっしょんしょーしたいナ!

(゚Д゚;) え、あ、時間が押してる?巻きで?ハイ

(・ω・) 超整理術を教えてもらう代わりにバサラナちゃんのお母さんが行方不明になったからワタシと契約してお母さんを探してよ!ってコトらしいです
(´ー+`) ふふーん、どうせいつものお使いクエストでしょ?ラクショーラクショー♪


(゚Д゚) このときの風桜は甘かった!甘かった!
とりあえず、カミハルムイに居るマトイさんが事情通だから行ってきて!と頼まれました(´・ω・`)

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:07| どっちかっていうとネタ

2012年10月11日

スキルリセットクエスト

2012101101.jpg

ヽ(´ー`)ノ とある事情でスキルリセットをすることになって、ガートランド城におもむくことへ
すぐにスキルリセットが出来るわけじゃなくて、いつも通りのお使いクエストを1本 満足 こなさないといけないんですねー

(;´Д`)お使いばっかりじゃなくて、もぅちょっと趣向の変えたクエストとか用意して欲しいよね

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:27| どっちかっていうとネタ