2012年10月08日

お金がない!生贄編

ヽ(・ω・)ノ 明日はおまちかねのアッポデートですよー♪
新職業や修正・調整も入るケド、大きな目玉の一つとしてハウジングが実装されますねッ!
ミナサンはドコの大陸の何丁目にしようかとか考えてますか?
(;^ω^)アタシはまだ、モンサンミッシェルみたいな感じにしたいカナーぐらいの漠然としか考えてませーん

ハウジングエリアがどんな感じなのかもゆっくり見て回りたいけど、立地が良いトコはすぐに買われちゃいそう・・
(ノ´∀`*) 山盛りの札束もって駆けこまないといけないね☆

ヽ(`Д´)ノ というか開始価格が50万ゴールドとか高すぎジャン!
ネタ探しにフラフラしてたからまともにお金を稼ぎもしてなかったしねっ!


2012100801.jpg


2012100802.jpg

「圧倒的に足りない・・・」





2012100803.jpg

「こうなったらアノかたに借りに行くしか」


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:31| どっちかっていうとネタ

2012年10月06日

プーちゃんさん先輩

2012100602.jpg

ヽ( ・∀・)ノ 幻のプーちゃんさん先輩を捕縛しに行ってきましたよ!
運営さんがTGS会場に行けなかったみなさんに再びのチャンスということで、期間限定で第二のプーを解き放ってるのですッ(`・ω・´)
っていうか普通に40人くらいすれ違いしちゃったんだけどw さすが週末効果ッ

「プーちゃん」とダブルすれちがい! (2012/09/27)

プーちゃんさん先輩公式で載ってるより少しだけプレイ時間延びてるよ!
きっと再来週からの

爆走のプー!アストルティアを駆ける

〜ワタシが走っているのを見た?それは残像だ!!〜


キャンペーンのためにウォーミングアップしてるんですね
きっとこんな感じで大陸を走りまわりますよ(^ω^)

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 21:51| どっちかっていうとネタ

2012年10月01日

魔法戦士ギルド

2012100101.jpg

部外者の立ち入りは 禁じている。
場内の見学に 来たというのなら
ただちに 他の場所に行くことだ。
我々 魔法戦士団の任務は 時を選ばない。
貴公のような部外者がいては
我らの任務に 支障が出るのだ。
もし 貴公が 魔法戦士を目指しているのなら
魔法使いの まほうスキルにある
魔結界という技だけは ぜひ 修得してほしい。




2012100102.jpg

「? 堅苦しくて、ちょっと何言ってるか分かんないですね」







2012100103.jpg

そんなときは
エキサイト先生にご登場願いしましょう!


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:36| どっちかっていうとネタ

2012年09月13日

ニンジャマスターM

2012091301.jpg

「左足が落ちる前に右足を出す!」


「右足が落ちる前に左足を出す!」


彼はズンズン前へ進んでいきました・・・
posted by 風桜 at 12:39| どっちかっていうとネタ

2012年09月10日

仕入→錬金→出品ループ

2012091001.jpg

日曜日に市場へ出かけ 錬金素材を買って来たー





2012091002.jpg

月曜日に錬金付けてー






2012091003.jpg

火曜日は評判を聞くー





2012091004.jpg

水曜日に素材を買ってー





2012091005.jpg

木曜日に錬金付けるー





2012091006.jpg

金曜日は評判聞いてー




2012091007.jpg

土曜日はストレス発散ー




ヴェキオーよいつになったらー A級にいけるのですー?


テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜

テュラテュラテュラテューリャーリャー



(´・ω・`) 錬金Lv27から始めてLv30のMaxまでいっちゃったんだけど・・




 
ブログランキング・にほんブログ村へドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ人気ブログランキングへ
posted by 風桜 at 23:21| どっちかっていうとネタ