2013年09月19日

ごろく

  人人人人人人人人人人人 人人人人
< 待てば海路の日和あり >
 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
posted by 風桜 at 09:01| ヒトコト

2013年08月01日

おまつり

(゚∀゚)明日はラピュタですね!楽しみ!
ということでラピュタ祭を開催します。詳細は追って今晩にでも・・

(゚Д゚)1周年記念・・?
そういえb
posted by 風桜 at 08:08| ヒトコト

2013年07月12日

報酬としぐさ

2013071201.jpg

チームレベル20の対価が、しぐさ書の「けいれい」らしいね?
Lv16のときには「くやしがる」だったからこの先でもまだまだありそう・・





2013071202.jpg

そうなってくると、データ自体はあるこの子は、この先のチームの報酬に絡んでくる可能性がものそーーーくあるわけですね
もう引っかけて見つけたときから気になって気になって仕方ないんだけど、いったいどんな仕草なのやら・・
究極と言うから、やっぱりマダンテのアクションとかとるのかしらねぇー
(;´q`)どっちにしても欲すィ・・
posted by 風桜 at 23:48| ヒトコト

2013年07月11日

暴露

(・ω・)もーいいかなぁと思うので、解放しますだー
3月29日に書いた "ふうおうさんに25の質問" なんだけど、ドラックして記事を全部反転させるか、[Ctrl]+a の隠しコマンドを使うと裏の世界へ行くことができますヽ(´ー`)ノ
携帯からだと・・・見にくいかなぁ・・

気づいてた人は今さらかよと思うかもしれないけどw

ふうおうさんに25の質問
posted by 風桜 at 23:40| ヒトコト

2013年07月05日

瀕死の絵本

ありがとうございます、ただ今絶賛アクセス集中死です\(^o^)/
「Service Temporarily Unavailable」出てたら、アクセス集中警報なので、しばらく時間をおいてから再度チャレンジしてみてください
posted by 風桜 at 12:31| ヒトコト