2013年08月17日

ブロガー大集合2開催!



(´・∀・)イベント当日に宣伝開始ってどうなんですかねぇ?
(゚∀゚)今宵はいよいよ、ブロガー大集合の第2夜の幕開けでございます!
時間がまっちゃく無い中、雑い作りになってしまったけど 上部バナーから大集合ページへ飛ぶ ことができますっ

もともと、この大集合第2回をさんじゅーちゃんにけしかけたのはアタシなので、第1夜同様なんとか盛り上げれるよう精いっぱいやらせてもらう所存でございまする!
観覧はタダでございますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

開催日 :8月17日(土) 23:00 〜
開催会場:サーバー21 オルフェアの町タンバリン
posted by 風桜 at 00:52| イベント

2013年08月15日

ブロガー大集合先行受付



(^ω^)休みって・・なに・・?
もはやアストルティアに帰ってすらないという怠慢っぷり!
そんなアタシでも・・イベントやります///

間に合わない地獄



☆.・. ブロガー大集合第2夜 .・.☆


舞台参戦条件 : ブロガー
開催日 : 8月17日(土)
開催時間 : 23:00 〜
集合場所 : サーバー21 オルフェアの町 タンバリン周辺

正式なのは前日にでも再度あげたいと思います(汗
ひとまず開催日も近づいてきているので、参戦ブロガーさんの受付を先に始めます!

時間なくて雑になっちゃったけど、以下のリンクより申込受付が出来ますのでドシドシどうぞ!

posted by 風桜 at 13:51| イベント

2013年08月01日

王国の復活−ラピュタ祭

20130801.jpg


ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ

ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!


ようこそ諸君、今年は大佐の大活躍ぶりを拝めるとはなんと幸運なことでしょう
口をつけば全てが名言となり、飛行石を持たせれば読書も可能になるという無限の可能性を秘めたラピュタ王。全てがMになる・・!
もちろんムスカだけではなく、作品をより崇高な高みへと昇華させてくれるドーラ一家やポンコツ将軍など目白押しですね

アタナのバルスがラピュタを救う!!


(・ω・)というわけで、せっかくなので天空の城ラピュタを一緒に見ませんか?企画です
このタイプの企画はちょいちょいあったけど、ついにアタシも実施ですよ、なんかもう元気があればなんでもできるレベル!


日時:8月2日(金)
時間:21:00〜0:30 (※途中参加可)
集合場所 : サーバー21 コロシアム地下酒場
必須持物 : てぃーびー


(・ω・)アタシ自身21:00前後の帰還になりそうなので、時間になったらテキトーに始めておいてください
なお、滅びの言葉のお時間は23:21〜23:22頃となっております
みなの心がひとつに合わさってその言葉を発したとき、マダンテの超えるそれは発動するのだ!

さぁ40秒で仕度しな!



*注意事項*
・テレビを見るときは、部屋を明るくして離れてバルスを唱えてください。



[当日の流れ]

20:50 サーバー21のコロシアム地下酒場集合


│・ワクワクドキドキしてください


21:00 伝説のまくあけ


│・大佐の活躍に一喜一憂しましょう
│(途中からの参加でも全然OKです。)


23:25 大佐の転落っぷりに哀悼の意を表しつつ 魔法学校へ移動


│・時間までテキトーに歓談して遊びます
│ (2266−5番地)


00:20 出遅れ1周年祝賀


│・花火あげつつ1周年をザックリ祝います


1:00 記念撮影お疲れ様!


以上のスケジュールで望みます
(*'ω')視聴後はせっかくの1周年ですから公式が発表している時間に則って遊びましょうね

最後は、大佐のQ&Aコーナーでさよならです
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪





2013080102.png

2013080112.jpg








2013080103.png

2013080113.jpg








2013080104.png

2013080114.jpg








2013080105.png

2013080115.jpg











2013080112.png
2013080118.jpg

















2013080117.jpg
















2013080112.png
2013080111.jpg
















2013080110.jpg

こいつが空から降ってこなければ

誰もラピュタを信じはしなかったろう








2013080106.png

2013080116.jpg






[アストルティアの魔法使い:過去開催イベント]
魔法使いカーニバル第2弾
FORTUNE
15万アクセス突破感謝祭
初夢大討伐イベント
魔法使いカーニバル
posted by 風桜 at 23:59| イベント

2013年06月25日

魔法使いカーニバル2弾!

2013062501.jpg

イベントご参加ありがとうございましたー!


(;^ー^)死なばもろともな峠も越えて、ようやく通常にもどってけそーですゞ

さぁ!じゃあ先週に大開催した 「ちょっと!毒針バザーボッタクリじゃん!!」イベント を振り返ってきましょうっ
もうあれから一週間が経とうとしてるけどw

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 22:30| イベント

2013年06月08日

甦りし暗器と古の魔法使い


魔法使いイベント


こおおおおんばあんわああああ。

エスエス製薬です。



偉い人は言いました "他人のギャグは臆面もなくパクれ" と!
ありがとうカプリちゃん。ギャグ、いただきました

さて久しぶりにやりましょう、魔法使い限定イベント!(゚∀゚∩
(゚∀゚)いつぶりでしょう?いつぶりでしょうッ?イベントのやつザーッと振り返ってみたのね、したら最後にやったのが初イベント時^q^
これはひどいw
最初にやったのって確か12月23日、ものっそい時間経ってるよッ

というわけで、魔法使いカーニバル第2弾!
魔法使いは魔法をぶっ放すのがお仕事ですが、1つ大事なことを忘れていませんか?
そう、魔法使いといえばどくばり!ドラクエ3の時はお世話になりましたね。あの急所に当たったときの "クシュー!" っていうSE、あれが出たときは(゚∀゚)ウヒョー!ってなったもんです

(*´∀`)なので今回のイベント内容は、簡単に言えばどくばりを装備して急所を突きまくろうイベントですよー!


参加条件 : Lv21以上の魔法使いのみ
開催日 : 6月20日(木)
開催時間 : 21:30 〜 23:00 (※途中参加可)
集合場所 : サーバー21 ピィピのお宿 NPCママポッナ付近
必須持物 : どくばり (※ブラッドピックでも可)


(`・ω・´)はい、どくばりは必須アイテムになるので、忘れないようにご持参ください
バザーで大体200〜300Gで手に入るのでそちらでもいいですし、鍛冶で製作してもらうのも良いでしょう。"ぎんこうせき×4""どくどくヘドロ×5" で一本製作できます
ブラッドピックでも構いませんが、高いのでオススメはしませんよ!

また、今回はパーティー編成はしません
単独でわーっと行ってもいいですし、事前にパーティーを組まれた状態で参加してもいいですし、開始時間前ならば現地で誘っていただいてもかまいません

走り回るのはオルフェア東地方全域です
近場の先生やバブリン、グレムリン相手してもらっもいいですし、北のカエルに挑みに行ってもいいですし、南の畑荒らしに行ってもいいですし、ボストロールに挑んでもらってもかまいません!
(m _ _)m でも蘇生はできませんから、そこは教会で復活先をピィピにする等の自己責任でお願いします


*注意事項*
・イベント時間中、個人的な会話・取引・承諾には一切応じません。
・手持ち金額は最小限にして集合してください。
・思い出づくりが第一です。マナーを守って楽しく過ごしましょう。



[当日の流れ]

21:30 サーバー21のピィピのお宿 NPCママポッナ付近集合


│・簡単な説明
│・パーティー編成はしません


21:40 オルフェア東地方散開


│・どくばりを持って、バスバス急所をついて昇天させてあげてください
│(途中からの参加でも全然OKです。)


22:45 ピィピのお宿 NPCママポッナ付近再集合


│・閉会式


22:55 記念撮影お疲れ様!


ヽ(゚∀゚)ノ ひさしぶりの討伐系イベントなので、思いっきり楽しみましょう!
フィールドで白チャがワイワイガヤガヤ飛び交う、いいじゃないですか
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆



[アストルティアの魔法使い:過去開催イベント]
FORTUNE
15万アクセス突破感謝祭
初夢大討伐イベント
魔法使いカーニバル
posted by 風桜 at 15:13| イベント