2013年05月08日

フォーチュン決勝大会模様

2013050842.jpg

決勝大会ご観覧の皆様ありがとうございました!



※注意:画像が多すぎてとても重いです

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 21:01| イベント

2013年04月20日

イベント開催−FORTUNE



(*´∀`)ゞ ここ3日くらい放りっぱなしでごめんなさーい
お待たせいたしました、アストルティアの魔法使い タマシイヲカケタ イベントひとまず公開です
バナークリックでイベントべージへ飛べます。トップは音でますのでご注意を

この計画自体は、2月末から考えていてようやくこぎ着けましてねー、すでに完全燃焼に近いというw
今回は、かなり大規模にやらかします。ここだけじゃなくて冒険者の広場でも告知予定です
なので、アタシのことをまっっっっっっったく!知らないアストルティアのおともだちも参加してくれることでしょう(`・ω・´)
きっと、たぶん、だといいなぁ(´;ω;`)

イベントページにはツイッター枠も設けたので、お持ちのかたはぜひ宣伝していただけるとアタシがワンワンハフハフしちゃいます♪
(・∀・)ツイッター以外の方法でも大丈夫です!せっかくですからね、楽しみましょう!

また、イベントページのほうで運営スタッフの募集も行っています
流石に今回は、アタシ一人でやるには荷が重すぎると思うので、お力添えいただける有志のかたを募りたいと思いまして・・
先着順で規定枠達したら自動締切するようにしています、ぜひワタクシメにお力をお貸しください・・!


あと、一通りチェックしたつもりですけど、ページ上で表示がオカシイなどあればご報告いただければ幸いです
追加・変更あれば随時お知らせしていきます


これとこれとこれをクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
posted by 風桜 at 13:38| イベント

2013年02月27日

15万アクセス感謝祭−第2〜4部

2013022701.jpg

みんなお待ちかねの第2部、魔法学校クイズ大会!(゚∀゚ ∩
本当にたくさんのりすなーさんが参加してくれました、ありがとうございます!
このイベントを通じて、少しでも魔法使いというものに興味を持って頂ければ、わたくし本望ですよ!


でね、関係ないのだけど
昨日の1部のとか、他のイベントの記事書いていてちょっと思ったことが

(゚∀゚)アタシ、レポート書くのへったくそだわw

短文過ぎて、現場の面白さが全然伝わってなーいw
まあいいや、じゃあそのイベント模様をどうぞーっ
今回の内容は過去最長となっているので、お時間に余裕があるときにご覧ください

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:31| Comment(11) | イベント

2013年02月26日

15万アクセス感謝祭−第1部

2013022515.jpg

りすなーの皆様、ありがとうございました


(*´∀`)しがないイベント、無事に終了しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとう!
どうでしたかね、なるべく皆が楽しめるように色々考えたつもりではいますケド、楽しかった・面白かったと、思い出の1つになればと思います。

ヽ(・∀・)ノ では、今回は1本にすると超長くなってしまうので、1部と2部で分けて書いていきますネ
まずは、うすーーくひらべったーーい第1部からだーッ

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 17:09| Comment(10) | イベント

2013年02月19日

☆15万アクセス突破祭開催☆

event2

みなさまこんばんは。今回もブログ内で簡単な告知とさせてください(ノ∀`*)
懸念していたアッポデートの日取りが、3月にずれ込んだということで、心置きなく2月末実施に踏み切ることができました。運営さんありがとう!
前記事で、一部新コンテンツ実装の嬉しさのあまり、液晶ぶんなぐって「ピシッ!」って音が聞こえたのは聞こえなかったことにしますね!


ヽ(゚∀゚)ノ さぁ、待望されているか分からない個人イベント第2弾いよいよ始まります♪
ここ最近では、ブロガーさんによる個々のイベントも活発化してきており、とても良い兆候だと思います。そんな空気にさらに弾みをつけるよう、微力ながらもアタシも1役買わして頂くよ!

一応一通り、他のユーザイベントをチェックして日付・時間をかぶらない様にしたつもりです。
テキトーに楽しみましょう☆

あ、参加するときは魔法使いで参加お願いしますネ。
なんと言ったって、魔法使いイベントですから!

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 06:00| Comment(15) | イベント