2013年01月13日

討伐会お疲れ様でした

2012110913.jpg

討伐会ご参加くださいましたかたがた
ありがとうございました


(;´ω`)途中途中かなりグダッてしまいまして、スムーズに進行できず大変申し訳ありませんでしたι
イベントというにはほど遠く、人まとめる勉強しろなどなどのご叱咤も頂戴しまして、反省している次第です。。

また、今回は各方面での宣伝ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。勢いで行ってしまったとはいえ、多数のかたを巻き込んでしまい申し訳なく思っております。

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 15:21| Comment(14) | イベント

2013年01月11日

【緊急企画】アストルティアの諸君立ち上がれ!

2013011001.jpg


みなさまこんばんは。とりあえず企画が持ち上がってから実行までの時間が無さすぎるので、今回は簡単なページで告知です(ノ∀`*)

アルミ先生の討伐電光掲示板しか見ずハラハラしていたところに、昨日の夜、さんじゅーちゃんが興奮気味に 『こっ、こんなのやらねぇか!?』 って企画を持ちかけてきてくれまして、ほー うーんって考えてたら、冷静になったのか 『やっぱりブログで応援だけにするわ・・』 と言って去ろうとしたので、 『ちょっと待って!どうせならやろうよ!』 とアタシが焚き付けて今現在にいたるわけでしてw

とりあえずは、以下の内容で進めてみたいと思いますっ


2013011002.jpg

アストルティアの魔法使い編

討伐対象:みずたまドラゴン
集合:サーバー6のジュレット酒場前
日付:1月12日(土)
時間:21:00〜23:00

今回は討伐時間に時間を配分したいため、お友達・チーム同士で参加されるかたは、事前にパーティー組んだ状態でいらっしゃると助かります。

サーバー6のジュレー島上層で討伐しているので、途中参加も全然OK!
また、応援部隊として走り回ってくれるのも歓迎♪
参加人数次第で、討伐サーバーを分けるかもしれません


2013011003.jpg

三十朗物語編

討伐対象:うみぼうず
集合:サーバー6のオルフェアの町−タンバリン
時間:23:00〜0:00

後半からの参加も全然OK!逆に前半のみというのもOK!
参加人数次第で、討伐サーバーを分けます

*注意事項*
・各集合場所とも、手持ち金額は最小限にして集合してください。
・スムーズな移動のため、ヴェリナード城・オルフェアのストーン記録にご協力をお願いします。



[当日の流れ]
21:00 前半戦:サーバー6のジュレット酒場前集合

│・簡単な説明
│・パーティー編成 (団体様で参加される場合は、事前に組んだ状態で参加されると助かります)
│・Webで現在のみずたまドラゴンの討伐数確認

21:25 ジュレー島上層へ移動

│・散開してみずたまドラゴン討伐開始!

22:45 6鯖のオルフェリア−タンバリンに移動

│・Webでみずたまドラゴンの討伐数結果発表

23:00 後半戦

│・簡単な説明
│・必要に応じてパーティー再編成 (時間短縮のため、基本は前半戦のパーティーのまま)
│・Webで現在のうみぼうずの討伐数確認

23:10 永遠の地下迷宮へ移動

│・散開してうみぼうず討伐開始!

24:00 オルフェリア−タンバリンに再集合

│・Webでうみぼうずの討伐数結果発表

24:10 記念撮影お疲れ様!


討伐戦とはいえ、第一はみんなで楽しむことです!
何かキッカケがあれば、みんなできる子だから、全種類討伐達成できるんだよッ('ω'*)

今回は種族・職業なんかの垣根を越えた、全員が一致団結して目標に向かって突っ走るイベントなので、これを見てくれた人、おともだち・チームの団体さん全員を連れて参加してほしいです♪ いらない子なんて1人もいないんだよ!

ツイッター・フェイスブック・ブログ、宣伝材料をお持ちの方は、ぜひ呼びかけてみてください
ここへ誘導していただいてもかまいません

(*´∀`)みんなで達成できたらきっと楽しいだろうね♪

どこか抜けてるかな・・


めざせランキング戦制圧テッペン!(゚∀゚∩
▼これと▼これと▼これクリック!
人気ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 風桜 at 17:00| Comment(21) | イベント

2012年12月25日

歌って踊って騒いだカーニバル!

2012122501.jpg

メリー・・










2012122502.jpg

「クソスマァァスゥァアア!!!」

「んぬふぅゥッッ!!」


>> 続きを読む
posted by 風桜 at 23:02| イベント

2012年12月18日

【祝】魔法使いイベント開催!

event1




2012121802.jpg

またせたな!

クリスマスイベント おっぱじめようぜ!



(´-ω-`)あー何とか完成したよ・・。詳しくはトップページ掲載のバナーから飛んでね!
見れないとか、なんかページ変なんですけどってのあったら教えてくだしぃ(’ ’

さぁ、初イベント!
遊び倒すぞ! ヒマだ! ブログのネタにでも! ちょこっとだけ・・
どんな人でもオッケー!お友達やチームのひとを誘って遊びに来てネ☆

>> 続きを読む
posted by 風桜 at 21:18| イベント